※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
雑談・つぶやき

今までずっと混合でやってきていて、毎回ミルクを追加していたんですが…

今までずっと混合でやってきていて、毎回ミルクを追加していたんですが、さっき、はじめてミルクなして母乳だけで足りてくれたみたいで寝てくれました!

入院時から私の母乳の出もよくなくて、多少はでるけど…といった感じだったんですが、マッサージしたり、母乳にいいというお茶を飲んだりして2ヶ月半ちょっと。

はじめてミルクをあげないまま授乳時間が終わりました!今まで何度も自信をなくして、私がママでこの子に申し訳ないとも思ってたけど少しだけ元気がでました!

こんな時間だけど嬉しすぎてついついつぶやかせてもらいました(*´Д`*)
この後は母乳だけだからやっぱり時間間隔短くなるのかなぁ…?
夜だったからってだけかもしれないけど、少しずつおっぱいだけの時がまた出てくるといいな…

コメント