※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

9カ月の娘がおっぱいを求めているが、怒っているようで、真顔でスネている。旦那も同様に感じている。こんなに小さくてもスネるものなのか、と少し可愛いと感じている。

もうすぐ9カ月の娘ががいます(^.^)
今日は朝から旦那が相手してくれて
昼過ぎから旦那に娘を預けて耳鼻咽喉科に行きました。
時期的にかなり混んでて3時間以上たってから帰宅しました。
帰宅後、娘がこっちを見ようとしません💦
でも、おっぱいが恋しいようで、おっぱい吸ってから
目を逸らしてハイハイでどこかいきました(*´-`)

その後もしばらくは真顔で、朝から全然構ってくれなかった事を怒っているようでしたΣ(゚д゚lll)
真顔の娘こわいー💦
旦那も、なんか娘 怒ってるねって言うし💦

こんなに小さくてもスネるんですかね?(*´-`)
ザ・女子って感じで少し可愛かったです…

コメント

まゆ

うちの子も相手にしていないと笑ってくれなくなります💧
小さいながらもちゃんとわかってるんですよね😓💦

  • ねこ

    ねこ

    やっぱりそうなるんですね!(o_o)
    しばらく無視されてて 笑
    昼寝から覚めたらようやくケラケラ笑ってくれました(*´-`)

    こんな小さいのにデリケートですよね✨

    • 3月18日
  • まゆ

    まゆ

    無視されるとショックですよね😅

    わたしは最近リフレッシュしたすぎて、自分の時間を過ごしてしまうので
    反省してます…😓💦
    家事しながら子供の相手もするのって大変ですー

    • 3月18日
  • ねこ

    ねこ

    わかりますーー(o_o)
    リフレッシュしたいんです!
    今日はママ解放DAYだったんですが
    こんなに無視されると複雑な気持ちになりますよね😓

    リフレッシュはどんなことしてますか?(*´-`)
    私は、夜中にスマホいじるのがサイコーです笑笑

    • 3月18日
  • まゆ

    まゆ

    そうですよね!
    息子は周りの子よりも控えめに感じてきて…焦ってます😓💦

    わたしはメルカリやったり、歌歌ったり、海外ドラマみたり…。
    最近は寝たら本読んでます☺🎵
    わたしは1日中 スマホ見てるかもです😱

    • 3月18日