※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

2歳半くらいのお子様のお洋服について質問です!💦私は裁縫が得意で、友人…

2歳半くらいのお子様のお洋服について質問です!💦
私は裁縫が得意で、友人に子供用の着物を👘プレゼントしようと思っているのですが
サイズ90で肩から足首くらいまでの着丈は皆さん何センチくらいありますでしょうか!?😱💦
そのサイズを作ったことがなく身長が分からないのと
周りに同じくらいの歳の子がおらず、サプライズで作ってあげたかったのですが💦
見た感じは平均的な身長だと思うのですが、どなたか良ければ教えてくださいませんでしょうか?🙇‍♀️💦

コメント

2歳半の娘が居ますが90㌢では物によってはちっさいので95か100sizeが多いですかね✨

身長は89㌢ほどで体重11.5㌔ほどです❣️

• m

m

ありがとうござます😍
    助かりました😆

• 3月18日
まー

必要な回答と違うので申し訳ないんですが、
上下別れてるタイプのものにしてはどうでしょうか?!
上が甚平みたいなので、下がゴム入り巻きスカートみたいな感じで帯でつなぎ目を隠すような!
それなら長さが多少短くても長くても調節できますし、普通のセパレートのサイズ感で履かれるのと、なにより、はだけないので子供にも着やすいかな?!と思いました😂!
もし元々その予定でしたらすみません💦

• m

m

ありがとうござます😍
    おぉ!それとても素敵なアイデアです!多少調節が出来ればいいなぁと思っていたので、挑戦してみます☺️

• 3月18日
Kumagawooo

うちは男の子、比較的小さめでその頃は90サイズを着てました
半年すると100サイズも小さくなってきましたよ

• m

m

ありがとうござます😊
    助かります^ ^

• 3月18日