※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(*´ω`*)
家族・旦那

旦那が飲みに行って帰らないことに対して、仕事だからと納得しない態度に不満を感じています。

飲みにいってかえってこないのを文句言ったら「仕事やねんから。付き合いやねん。」

なんでも仕事ってゆったらすむと思ってるのがむかつく💢
ええな!男は!ほんまくそ旦那!

コメント

2boys mama◡̈⃝

「付き合い」とか「人脈づくり」って言って羽伸ばして楽しめていいですよねー( ˉ˗ˉ )
女は子育てしてるから何の自由もきかないのに( ˉ˗ˉ )

  • ママ(*´ω`*)

    ママ(*´ω`*)

    そうですそうです!なら、ママ友とのつきあい大事だからお前も子供見てくれてるあいだに、わたしも飲みにいっていいの?って話ですよね😂😂💡💡

    • 3月18日
sa★

仕事なのも付き合いなのも分かるけど、それ言ったら許される感出てますよねー男って😡
ならこっちも色んなこと育児で疲れてるって理由でやるのやめましょ😤😤

  • ママ(*´ω`*)

    ママ(*´ω`*)

    ほんとそうです!
    ほんと男っていつまで独身気分なんだか!😑😑こっちにも言いぶんありますよね!😂💡💡

    • 3月18日
かたかな

『こっちは自由になる時間もなくストレスたまってるから、仕事の付き合いでさえ腹立つんだよ‼︎考えろ‼︎』ってこの間爆発しましたよー!

  • ママ(*´ω`*)

    ママ(*´ω`*)

    遅くなりすみません😣💦⤵️
    爆発しますよね。わたしも毎日爆発してます( 笑)ほんと、ストレスでしかない🙄

    • 3月24日
りり

いい言葉ですよね、仕事の付き合いって😡

  • ママ(*´ω`*)

    ママ(*´ω`*)

    ほんとに!流行語大賞にしたらいいねん😑😑😑と、思ってます😑笑

    • 3月24日