※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

最近、寝てから2.3時間以内に泣いて起きることが続いています。その後は通常通り5.6時間は寝てくれるが、夜泣きなのか不安です。

今まで寝たら朝までか、早くても5時間は寝てから起きてたのに、ここ1.2週間2.3時間以内に泣くように😭
今日も3時間で泣いて、色々やってみたけどラッコ抱きでやっと落ち着いて寝た😵
まだまだやりたい事あるけど、寝顔が可愛すぎて下ろせないよ〜😂😂
置いて起きられても困るし、どうしよう😭

だいたい最初寝てから2.3時間以内に1回か2回泣いて起きて、その後は今まで通り5.6時間は寝てくれるんですが、これって夜泣きなんですかね?🤔
5分くらいは様子見たりトントンしたりしますが泣き止まないので、寝言泣きではなさそうです💦

コメント

うちもです!
今まで5~6時間寝てくれてたのに、4ヶ月になったあたりから急に3時間以内にゴソゴソしたり、泣くようになりました😅楽だなぁと思ってたので、今とっても残念な気持ちです😂
でも、昼間に感じることが増えて、夜中眠りが浅くなったときに色々思うんだろうな、成長かな、と思うようにしてます💦
ちなみに上の子は9ヶ月まで3時間おきに授乳でした😒
長い子育ての中で今だけだ、と信じてがんばりましょう💦

• しーまま

しーまま

たしかに昼間に感じることが増えているだろうなぁってのは見て取れますね💦
    成長の過程で仕方がないことなんですね😵
    9ヶ月となると今まで育てたのを丸っと超えてくるのかぁ 笑
    頑張ります😂✨

• 3月18日