※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

心拍が弱く、胎嚢も小さくなっているため絶望的。別の病院で相談する予定。同じ経験の方、励ましやアドバイスをお願いします。

絶望的です…。
みなさまの意見や体験談、励ましのお言葉がいただきたいです!
先日、6w3dで心拍確認をしにいきました。赤ちゃんも見え、心拍も確認できたのですが心拍が弱すぎてうまくいかない可能性が高いと言われました…(;_;)胎嚢も大きくなっておらず、むしろ小さくなっていました。0.5㎜程。
胎嚢の大きさについては先生は何もおっしゃっていなかったので気にしないようにしていますが、心拍が弱いと言われて絶望的です。
ただ、ここの病院は塩対応で説明も驚くほど短いのであさって別の病院にかかるつもりです。
同じような経験された方いらっしゃいますか?仕事も手に付きません(;_;)

コメント

pocomama

こんにちは!
1番最近、病院でそれを言われたのはいつですか?
とゆうか、小さくなっている事がわかり何も言わない先生すごく嫌ですね…
初期の間は特に、どんな事でも不安になるのに。
間があいているのであれば、すぐに他の病院で診てもらった方がいいですよ(´・_・`)
胎嚢、心拍の確認がされてからお身体は大丈夫ですか?
お腹の痛みや、出血がなければ大丈夫だと思いますが早く違う病院で診てもらった方が良いと思います!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お返事ありがとうございます❀
    それを言われたのは昨日で、1週間ぶりの検診でした。
    なんだか感じが悪くて、口コミを見たらほんと評判悪いみたいであさっては違う病院に行きます!
    お腹の痛みや出血はないので心拍が弱いんだ…とほんとに信じられない状況です(;_;)
    お気遣いまでありがとうございます(;_;)♡♡

• 10月5日