※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイコ
ココロ・悩み

最近疲れている女性が、スマホのデータ移し替えでトラブルがあり、旦那が対応。しかし、復元に問題がありイライラ。頑固な旦那に困っている。

最近疲れているせいか些細なことでイライラしてしまいます・・・
昨日私が新しいスマホに買い替えたのですが、データの移し替えがうまくいかなく昨日旦那が夜中3時までパソコンと奮闘してました・・・
タイヤの入れ替えしたりトラックで運搬する仕事なので、寝不足で仕事でケガしたらどうするの?と言いましたがそんな私の話は聞かずやめようとしません・・・
結果、データは復元できたみたいですが、新しく取ったアプリが消えていたり、復元不要の昔の写真データなどが復元されてたり・・・いらないことされて正直イラッとしました。
息子の写真さえあれば十分で、さらにそれはすでにショップで2万も掛けてわざわざしてもらってたのにこんなありがた迷惑されて疲れました。
(ちゃんと日付順になってたのに今はぐちゃぐちゃです泣)

普段は割と柔軟な性格ですが、頑固な一面があるのでこんなことがまたあると困ります。
頑固な旦那さん持たれてる方はどう接してますか?;^_^A

コメント

かなま

ウチの主人も物事や考え事が片付かないと、御飯を食べ始めなかったり、寝なかったりします。
始めは、色々言ってましたが、言っても聞かないので、最近は、ほったらかしにしてます。
私の場合、まぁいっかと考えちゃうので、先に食べたり、寝たりしちゃいます。

ユイコ

なかなか頑固そうですね〜;^_^A
温かいご飯が冷めちゃったりしたらせっかく作ったのにゲンナリですよね・・・
諦めて放置も一つの手段ですね(ーー;)