※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
ファッション・コスメ

スキニーパンツがほしいのでSML試着したのですがSは理想のピチピチ感じ…

スキニーパンツがほしいのでSML試着したのですが
Sは理想のピチピチ感じで足細長効果でまさに理想!裾カットもしなくていいけどズボンが浅めなので座ると後ろから少しパンツが見える⬅これ気になるんです
子供といると外での立ち座りが多いので...

で、Mにすると少し裾カットして太ももに少し余裕でるがピチピチ感ありでSに比べると少しズボンが深くこちらでも良さそうな感じ
Lは裾激長でカット長さも増えますがお腹すっぽり隠れて理想のピチピチはないけどお腹もスッポリこれはこれで欲しい!て感じでした(>.<)y-~
できれば裾カットしない方が足首細いのでほんとSがいいんですけどパンツは気になる...
皆さんならどのサイズにしますか?.(>.<)y-~どんなスキニーはいてますか

コメント

★

パンツ見えるのは嫌ですし周りの目もありますからMですかね😂
私はGUのいいフィット感のものを買って裾上げして貰ってます🙋

• さる

さる

GUの持ってましたが色褪せが早いんです(>.<)すぐ洗濯しちゃうので💦

• 3月17日

私なら妥協せずSを買いますね(*´∀`)♪
そして長めのトップスを合わせます♡

• さる

さる

ですよね!延びる事も期待して...(^.^)

• 3月17日

退会ユーザー

私もスキニー好きでたくさん持っていますが、スキニーはバシッと決まるものを選ぶのが一番いいですよ(*^^*)

• 3月17日
ゴロぽん

わたしならそのメーカーのスキニーは諦めます😅

• さる

さる

今まで色々はいてきましたがこれが一番動きやすくてキレイ、、尚且安いのでもう買うつもりです(^o^;)

• 3月17日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうなんですね🤔
    そしたらMですかね!
    Sで長めのトップス着てしまったらせっかくのフィット感や着やせ効果が意味なくなってしまいそうなので😂

• 3月17日

私ならS買って、下着変えます😊
下着を浅めにして、キャミを長めの着て見えてもキャミ!って感じにします😊