※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

1歳児のトイトレに合わせて上半身だけの肌着が必要とのこと。セールで探しているが女の子用しかない。安い店を教えてください。

来月から保育園に入園します!
今までロンパースタイプの肌着を着せていたのですが1歳児は徐々にトイトレを始めるので、上半身だけの!?肌着の方が良いと言われました💡まとめ買いするので、今セールしていたり安いところありますか!?
今日ベビザラスに行ったらセールで安かったのですが、女の子のしか売ってなくて💔

コメント

しんママ

2月なら、セールやっていたとおもいますが、3月にはいると、もう春物が多くなってますねー。
しかも、セールで購入できても、冬物かと…

• ®️

®️

肌着なので冬物でも良いかなと思いました!4月からも肌寒い時期は長袖の肌着まだ着るかな〜と思いまして!
    ベビザラスで冬物!?の肌着が激安だったのでこの時期、冬物はすごい安いので他にもまだ残ってるところないかなぁ〜と思いまして。。。💦

• 3月17日
ままり

レディース、キッズ商品を取り扱うアパレル勤務のものです。
今の時期はおそらく春物を20〜30%くらい安くして、初夏の立ち上げに備えている時期だと思います。
4月に入ると春物が40〜50%くらいに下がってくると思いますよ!
もちろん、ブランドにもよりますし、春物は秋に20〜30%オフで並べれば売れる傾向があるのと、
季節が短いので夏物・冬物に比べて在庫が少ないのである程度の割引で買わないとほしいデザインやサイズがなくなる可能性が高いです。
冬物セール品は相当大きな店舗で場所が余ってるお店じゃないと残してないと思います!

• ®️

®️

詳しくありがとうございます💓
    肌着なので冬物でも良いかなと思いまして💦4月からも肌寒い日もあると思うので長袖の肌着をまだ着るかな〜と思いました!今日ベビザラスで冬物の肌着がとても安くなっていたので、冬物が残っていてかなり安くなっている所はないかなー!?と思いました😊

• 3月17日
  • ままり

ままり

店舗で探していらっしゃるのであれば、具体的に何県何市、と指定がある方が返信があるかもしれないですよ☻︎
    アカチャンホンポ、ベビザラス、西松屋などの子供服に特化していて、尚且つ店舗面積が広いところだと置いてある可能性高いです。
    あとGAPはよく最終価格商品がお店のはじっこにあったりしますね。
    あとはネットなら売る場所が無限なので、季節物問わずに買えると思います!

• 3月18日
  • ®️

®️

西松屋はなかったのですが、アカチャンホンポあるかもしれないですね👍
    店舗が広い所だとある可能性高いんですね✨
    GAPは端っこにあるんですね😳
    ネットだと色々ありますよね!
    細かくありがとうございました💓

• 3月18日
しま

安さだけで考えれば、スーパーの衣料品売り場はどうですか??
SEIYUやLIFEなど、近くにありますか?

• ®️

®️

スーパーの衣料品売り場に、ベビーサイズもあるんですね✨
    両方近くにありませんが、行く機会があれば見てみます♫
    ありがとうございます💓

• 3月18日