※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊活

熊本在住の女性が、彼氏と一緒に阿蘇の乙姫子安河原観音にお参りに行ったが、妊娠していないことに気づき、再度お参りを考えている。経験者のコメントを求めている。

私は、熊本に住んでます。
阿蘇の乙姫子安河原観音をネットで調べて彼氏と一緒にお参りにいきました。
ちゃんとお参りの仕方を書いてあったのですが家に帰って気づきました。
12月16日にお参り行ったのですがまだ妊娠してません。
明日くらいにまたちゃんとお参りいこうとおもいます。
行った方いらっしゃいましたら、コメントください。

コメント

わぁ

私も去年の12月末にお参りに行きました。
絵馬を書き、御神体のまわりにある石を頂きました。
男の子希望は黒っぽい石、女の子は赤っぽい石ですよね☺️
私たちは性別はどちらでも良いなぁと思い、どっちも拾って帰りました。
お守りも両方買いました!

ただ寝る前に石を足に挟んで…というのはやっておらず、寝室の台に飾って朝起きた時などにお祈りしています。

たくさんの「授かりました」報告を見て、勇気をもらったことを覚えています😊
私は遠方だった為、お近くの方羨ましいです!

  • なる

    なる

    どんなお参りの仕方をされたのですか?
    どのくらいで妊娠されたのですか?

    • 3月17日
  • わぁ

    わぁ

    お賽銭箱などが置いてある小屋(御神体の場所に下りる前にある、お守りとか絵馬とかを置いてある場所に)に置いてあった、お参りの仕方を書いてあるパンフレットの通りの手順でしました😊

    お参りに行った次のチャンスで妊娠しました!
    2度目の人工授精でした😊

    • 3月18日
  • なる

    なる

    わかりました!
    今日彼とまたお参りいってきます!

    • 3月18日
  • なる

    なる

    わぁさんは買ったお守りは持ち歩いてましたか?
    それとも石一緒に飾ってましたか?

    • 3月18日
  • わぁ

    わぁ

    石とお守りを一緒に飾っています☺️
    ご利益もモチロンありがたいですが、心が洗われるような澄んだ空気の素敵な場所ですよね✨
    楽しいデートになるといいですね!

    • 3月18日
  • なる

    なる

    ありがとうございます!
    今さっき行ってきました!

    • 3月18日
  • わぁ

    わぁ

    わ!かわいい❤️
    きっと赤ちゃん喜んで来てくれますね😊

    • 3月18日
  • なる

    なる

    来てくれるいいんですけどね!

    • 3月18日
deleted user

私達も行きました!
お参りに行った時に、年配のご夫婦がいらっしゃってて長年不妊治療をしてた娘がここにお参りにきて妊娠出来たから頑張ってと言われたり、周りにも何人もお参りして妊娠した人を見ました!

なのにいっこうに妊娠する気配はなく結局お参りして、不妊治療を始めて1年後ぐらいに妊娠しました!

女の子が欲しかったので赤っぽい石を持って帰ってのですが、男の子が生まれました!(^^)

  • なる

    なる

    コメントありがとうございます。
    そうなんですねハズレることもあるのですね!
    明日くらいにまたお参りいってきます!

    • 3月17日