※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
雑談・つぶやき

今日、旦那と息子と義母と屋内温室に行って芝生でピクニックしました。…

今日、旦那と息子と義母と屋内温室に行って芝生でピクニックしました。
息子も走り回れてとっても楽しく過ごせて、夜は義実家でご飯食べさせてもらって。
そのあと流れでアイス買いにいったら私の不注意で車に乗るとき財布落としました。
カードやら保険証やら全部入った大事な財布で帰宅してから気付き。
ひどく慌ててアイス屋さんやら電話して、なんやかんやで交番に届けてくれた方がいらっしゃり、無事に財布は戻ってきました。
急いで交番行ったら届けてくれた方がまだいらっしゃり、めっっちゃお礼言いまくりました。
聞くと、年長さんくらいの子供連れのママさんとそのおばあちゃんの3人で、そのお子さんが届ける!と言ってくれたそうで。
世の中、捨てたもんじゃないなって感激でした。
ほんと私もしっかり生きようと思いました。
楽しく過ごした1日の終わりが大変なことになるところでしたが、心の優しい方たちのおかげで助かりました。
ここにお礼申し上げます。

コメント

今のご時世、悪いことする人多い中言い方に出会えてよかったです😢❤️
そして、大事なお財布が戻ってきてよかったです☺️