※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
子育て・グッズ

3日うんちが出てなくて久しぶりにでたらペースト状でした、、。大丈夫でしょうか、、

3日うんちが出てなくて久しぶりにでたらペースト状でした、、。大丈夫でしょうか、、

コメント

あああ

3日出なかったのは心配でしたね。
出たようで本当に良かったです!特に問題ないと思います!

• ❣️

❣️

ありがとうございます!

• 3月17日
あやか

2日出なかったら綿棒で刺激していました!赤ちゃんは便秘になりやすいと聞いたのでミルクを飲ませる時はオリゴ糖が入ったものにしていました!

• ❣️

❣️

やっと出たうんちってペーストでしたか?

• 3月17日
  • あやか

あやか

ペーストでしたよ!最初緑っぽいのが出て後半黄色いのが出ました!思いっきり出されたのでおしめからはみ出しそうでした(笑)
    離乳食が始まるまではペーストですね☺️

• 3月17日
しーまま

お腹の中にある時間が長い方が硬くはなりやすいので、色が変でなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️
出て良かったですね♪

さなぴょん

うちは1週間とか出ないの普通でした(笑)
心配でしたら、小児科で浣腸して便の状態とか調べてくれますよ🎵
お腹のマッサージしたり、お尻をトントントンと刺激してあげてもいいですね✨
4ヵ月過ぎて、動くようになってきたらわりと出るようになりますよ~🤗✨