※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありたむ48
雑談・つぶやき

昨日の夕方またアポなし義母訪問。娘の写真を欲しがってたので、ミニア…

本当にただのつぶやき。
昨日の夕方またアポなし義母訪問。娘の写真を欲しがってたので、ミニアルバムを作って渡しました。そこまではよかったのですが、開いて私と娘との2ショットをみて、「えらいママが若いね~」と一言。なんか嫌味に聞こえる。アポなしで来るのも本当それだけでイラッとしたのに。
なに、そりゃ残すものやから多少写りがいいの使ってもよくない?もう、あなたに渡すアルバムには自分の写真は入れません。私も軽い気持ちで入れたけど、反省。

次回からは旦那と娘をメインに入れて私ますよ。
実家はそんなん一言も言わず見てくれてたから余計に腹立つ。そんなん普通は実家の両親が言うことだろー。

コメント