※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama💕
妊娠・出産

28日に予定帝王切開で逆子の赤ちゃんが立っている状態。不安なので同じ経験の方のコメントが欲しいです。

逆子ちゃんのために28日に予定帝王切開です☆
立っている状態の赤ちゃんで
へその緒が2週くらいしてると言われました😪
同じような感じで出産された方いたら
コメントもらえると嬉しいです😃
逆子も始めてだし帝王切開もはじめてで
お腹の中で赤ちゃんが立っている状態と言われて
正直不安だらけです😞😞😞

コメント

ゆちゃ

わたしも逆子で帝王切開でした😅
立っている状態ではなく、わたしの娘はガラケーみたいに体を折りたたんでいました😂笑
わたしも帝王切開でかなり不安でしたが、手術始まってしまえばあっという間に赤ちゃんに会えますよ!!
ビビりのわたしでも出来たので大丈夫です😄頑張ってください♡

  • 3児mama💕

    3児mama💕

    ガラケー状態すごいです!笑
    かわいい😍💕💕
    かなり緊張しますががんばります!

    • 3月17日
stitch大好きみかん

私は逆子ではないですが、娘の時に自然分娩からの回旋異常で、緊急帝王切開しました😱

手術も入院も始めてで、すごく不安でした😰

そして来月先生と相談してからにはなりますが、4月17日に予定帝王切開出来たらと思ってますよ😊

先生からは13日金曜日と言われましたが、旦那さんが休めないので、17日火曜だと休みなので、その日とは思ってますよ😃

帝王切開は不安ですよね😣

赤ちゃんの状態は違いますけどね💦

母子ともに、安全に健康に産まれてきてくれますように😊💕💕

  • 3児mama💕

    3児mama💕


    そうだったんですね😢😢

    赤ちゃんがお腹の中で立っている状態って想像もできないので。笑

    ありがとうございます❤️❤️

    • 3月17日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    はい😣

    お腹の中で立っている状態って想像出来ないですよね😭

    けどきっと赤ちゃん元気に産まれてくれますよ😊

    • 3月17日
  • 3児mama💕

    3児mama💕

    緊急帝王切開なんてあたしだったらビビりすぎて泣き叫びます!笑

    元気に生まれてきてくれること願ってます😍❤️いい報告がmamariでできたら嬉しいです!

    • 3月17日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    緊急帝王切開になったから、当時はかなりショックで泣いてましたよ😭

    自然分娩出来ると思ってましたしね💦

    はい、本当に元気に無事に産まれてきてくれたら、出産方法なんて関係ないですよ(o^^o)

    良い報告待ってますね😆💕

    • 3月17日
みんみん!!

私自身が逆子で首回りに臍の緒がぐるぐるになってたそうです。帝王切開で30年以上前ですが全然大丈夫だったそうです。ちょっと違うかもしれませんが、3児mamaさんもきっと大丈夫ですよ🙆‍♀️元気に生まれてくるのを楽しみにしてます‼︎

  • 3児mama💕

    3児mama💕

    私も首にぐるぐる巻きで生まれてきたみたいです😢😢

    がんばります!ありがとうございます❤️

    • 3月17日