※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃななママ
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに今度初めて行きます。オススメのお店…

横浜のアンパンマンミュージアムに今度初めて行きます。
オススメのお店や混雑具合や行った感想など何でもいいので情報があれば教えてください💡

コメント

あーか

長期休み中、週末は本当に混んでるなってイメージです(´・ω・`;)
空いてれば楽しいですが、混んでると大きい子たちも遊んでるので危ないなって思う場面もちょこちょこありましたo(>_<*)o

• ちゃななママ

ちゃななママ

そうなんですね💡アンパンマン人気なんですね‼️
    土日とかも結構、混んでますか??

• 3月17日
  • あーか

あーか

結構混んでます!
    駐車場なかなかは入れなかったり、友達は開園前から並んでました(・ω・)/

• 3月17日
  • ちゃななママ

ちゃななママ

土日などは気合い入れて朝早くから行かないとダメですね。情報ありがとうございました‼️

• 3月17日
みーーー

2時間あれば周りきれるって感じします!
パン屋さんも土日だと1時間くらい並んでます😭
ミュージアム自体も大人も子供も料金取られ夫と子供と三人で5000円くらいするのに
子供そこまで遊んでくれなく、、一番食いついていたのが二階にアンパンマンのおもちゃが置いてあるんですがそれで遊びたがってました😭😭それならアンパンマンミュージアムじゃなくてもって思ってしまいました😭

グッツなどはとても可愛く色々売っているのでアンパンマンが好きで買い物するには楽しいです❤️

• ちゃななママ

ちゃななママ

パン屋さんで1時間ー⁉️笑
    軽い気持ちで考えてましたがディズニーランドのアトラクション並ですね…💦
    うちはアンパンマンが大好きなので見たら興奮するかな?って思ったけど、初めての場所に緊張して、そこまで遊んでくれない気もしてきました…😂笑
    コメントありがとうございました‼️

• 3月17日
  • みーーー

みーーー

パン屋さんほんとすごいですよ😭😭!
    ミュージアム自体も土日だと開園前から凄い行列です!!!!!
    一階にアンパンマンの滑り台もあるのですが
    4歳上しか滑れず、目の前にあるのに滑れないことにうちの子は大泣きでした😭😭😭💦💦💦
    駐車場もアンパンマンミュージアム利用すれば何時間無料的なやつはないのですごい高いです😂
    私も夫ももう行こうとはならないよねって話していました😭

• 3月17日
  • ちゃななママ

ちゃななママ

そうなんですね…‼️
    駐車場もひどいですね💦
    立地的を考えれば確かに高くなってしまうのかな💦
    うーんでも混雑具合とか金銭面とか色々考えると動物園とか水族館のがいいような気がしてきました😂笑
    色々詳しくありがとうございます💡

• 3月17日
おりんさん。

もう8年前に行ったのが最後ですが...土曜に行きましたが混んでました!。
パン屋で可愛すぎてあれもこれも、息子もあれが欲しいこれが欲しいとなってパン屋とは思えないほどの金額を使ったのを覚えています。笑

• ちゃななママ

ちゃななママ

アンパンマンミュージアムはお高いって聞きますもんね‼️
    キャラクターのパンも色々色々買いたくなるし、お金がかかるのを覚悟しておきます😂笑

• 3月17日
ゆゆこ

うちもちょうど1歳7ヶ月の頃行きました^_^
日曜でしたが夕方で雨の日だったのでそんなに混んではなかったです。

ゲームコーナーに、この月齢でもお姉さんと一緒にできるゲームがあったのですが、それ喜んでました^ ^
あと地味に、おもちゃ売り場に実物が展示されていて実際に使えるスペースでは食いついてました!

• ちゃななママ

ちゃななママ

雨の日で夕方だと日曜でも混んでないときがあるんですね💡
    ゲームとかもできそうなやつがあるんですね😊
    おもちゃはうちも食いつきそうな気がしますー‼️笑
    情報ありがとうございます✨

• 3月17日