※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
家族・旦那

皆さまの旦那様はどんなかたですか?惚気も嫌なとこも聞かせてください笑…

皆さまの旦那様はどんなかたですか?惚気も嫌なとこも
聞かせてください笑笑
ちなみに嫌なところがあると旦那様にゆいますか?
私は旦那とは常に喧嘩の毎日ですが仲はいいです❤️
結婚四年目になるとしです!
お互い24さいになるとしです!娘が1人お腹はベビー
ができたばかりです😌🙏
嫌なところは常に言い合いします。なおらないですが笑
マシにはなりました😊
常に頑張ってくれているんで給料は30万以上
ありがたいです。専業主婦でいてさせてくれて
嬉しいですが、暇なんでバイトしてます爆笑

コメント

うちの旦那は、母がご近所の奥さんに頼んでセッティングしてもらったお見合いで出会いました(*´ω`*)
実は、私も旦那も結婚に興味が全く無く、とりあえず見合いぐらいしろと尻を叩かれた者同士でした。
見合いの初日に、結婚したくないのに見合いしろーとしつこく尻をたたかれているという事をお互いに愚痴り、意気投合していたら3ヶ月で結婚となりました(笑)
嫌な所は、私より9歳も上ですがはっきり言ってしまいます😅旦那も私にはっきり言います。
新婚当初は色々あったり、まだ慣れない生活で喧嘩も度々ありましたが、ちゃんとお互いにコミュニケーション取ろって話になってからはとっても仲良しです😂
結婚に興味無くて独身万歳な価値観でしたが、今は旦那と結婚できて良かったです!

• ぴい

ぴい

そうゆう出会いもあるんですね♥️結果良ければ全て良しですね☺️🙏
    今の旦那さんで良かったと思える
    ママさんの気持ちが優しくて言い方と思います☺️💞💞
    これからも仲良く家族で頑張ってくださいね😆😆💕

• 3月17日

退会ユーザー

ありがとうございます😊❣️
    ぴーママさんもステキな旦那さまとお幸せに❣️💓

• 3月17日
  • ぴい

ぴい

ありがとうございます😆🙏💓
    これからもお互い仲良く幸せでいましょう😊💞またきかいがあればお話しましょう😍

• 3月18日

とても素敵な夫婦なのですね✨😄

私の旦那は穏やかでとても優しく、人のことを考えて行動する人なのでとても尊敬できる人です。

家事も率先してやってくれて、朝起きると家の水回りコンロ周り洗い物洗濯してたりとても助かってます✨

ゴミも出すだけにしてくれて、新しいゴミ袋も忘れずにセットしてくれます。

こんな旦那と巡り会えて本当に良かったとおもってます😄

• ぴい

ぴい

うわー😆💞とてもステキな旦那さんですね😍🙏
    何も言わなくてもしてくれる人は
    本当にいい旦那さんと思います🤗💕
    たしかにそんなステキな旦那さんに巡り会えたママさんは幸せものですが、ママさんもきっとステキなかただからだとおもいます🤗💞💞

• 3月18日
x

うちの旦那は優しくて家庭第一優先してくれます♪
私24、旦那25になる歳ですがもう付き合って7年結婚して2年になりますがラブラブなほうかなと😊

嫌なことはハッキリいいます~
納得するまでめちゃくちゃ言い合いしますがお互い単純なんで喧嘩してもすぐ仲直りするパターンです(笑)

• ぴい

ぴい

ごうけい9年ぐらい一緒にいるんですね☺️♥️♥️長く一緒にいるのにラブラブなのは本当にいいことですし子供も嬉しいと思います🤢💓💓
    子供はちさいながらわけわかってないようですべてわかっていますから🤭
    私と旦那が喧嘩をしていたら泣くしとめにきます。仲良いときは間にはいってきます。子供のためにも仲良くいないとダメだなと気持ちが前より大人?になって喧嘩も減りました笑
    嫌なことは絶対にはっきりゆったほうがいいですし、なんでもゆうべきですよね。隠し事なしですサプライズいがいら笑
    夫婦円満は、おもいやりですよね一番は。

• 3月18日

旦那さん大好きです☺️💕
休みの日はいつも娘と遊んでくれるしたくさん世話してくれてます♫
嫌なところ、、、、最近口が臭いことですかね😂
あとはほんと全部好き。はやく子育て終えて2人でいろんなところに旅行行きたいねって話してます💕
私は26で、旦那は35です♫

退会ユーザー

喧嘩はほとんどしないです。旦那にイライラしないですね♫たぶん、イライラすることしないんだと😂嫌なことあったら言いますね💕

• 3月17日
  • ぴい

ぴい

イライラはしますよ!毎日喧嘩します
    でも、大好きなんで死ねクソとかゆってる嫁をみるとびっくりします!
    旦那のおかげで働きにもでなくてもいいし楽させてくれて何しても文句ゆいませんし、話し合いをきちんとしてからは、子育てにも熱心になり2人めも楽しみだとゆってくれています。もちろん浮気などはされたことはないですし
    携帯も勝手にさわりますお互いのを
    でも、腹はたちますよやっぱり
    何回ゆってもなおらないのら電気を消さないのと足の臭さです笑
    口が臭いのはめっちゃわらいました爆笑🤢🤢♥️♥️
    子供たちがおっきくなったら2人でおでかけたのしみです☺️💕💕
    ともみさんたちもラブラブでともみさんツンデレっぽいですね❤️😆

• 3月18日
ねこっちゃん

うちは私が32歳、旦那は21歳です。
私は再婚で、子供も3人目です。
上は16歳と12歳なので旦那と2人は兄弟みたいな感じです(笑)

夫婦仲はめちゃくちゃいいです♪
っと言うより何もしてくれないし
ムカつく事もいっぱいあるんだけど
11歳も年下の旦那に私はとても弱く…(笑)
可愛くて何でも許してしまいます(^_^;)ワラ
早く大人になって欲しいなぁと思いつつ
旦那と子供達を一緒に育ててます(笑)

• ぴい

ぴい

旦那21だと私の弟と一緒ですね☺️💞
    年の差なんかあまり関係ないと
    好きであればそれでいいとおもいます。ねこっちゃんさんは大変ですが
    これからも仲良くいてくださいね😍😍💞若い旦那さんだと自慢ですね😌♥️♥️♥️

• 3月18日
ランチャー

歳が近いので親近感です。
お互い25歳の夫婦です。
出会いは高校なので10年目の付き合いになりますね。
出会ってから5年付き合いましたが、一旦別れて、私は東京で就職、旦那は他県の大学に通い2年ほど連絡も取らなかった時期がありましたが、ふとした瞬間に何してるのかなーと思い、連絡してみると、秒で返事が帰ってきて会ってみると、お互い士がつく同業者になってました。そこでまた意気投合して、付き合う話が出る前に結婚や子供の話をして、じゃぁ結婚しようか。となりました♪
人格形成期に5年も一緒にいた人なので、何を考えてるか、私の性格も全て分かってる人なので、喧嘩に発展することがなく毎日穏やかに過ごしています。

この人と結婚出来て本当に幸せだと思ってます。
惚気でごめんなさい、リアルではこんな話出来なくて、、。w

• ぴい

ぴい

素敵な惚気話ありがとうございます☺️♥️♥️そうゆうあっさりな旦那さん男気あって素敵です✨そうゆう恋愛本当にいいですよね🤢🙏💞💞
    私も5年あってないのにいきなりたまたまばったり会ったところからスタートしました。お互い彼氏彼女いたものの
    別れてからお互い付き合いました。
    それから一年後に今の娘を授かり
    現在2人目をお腹に授かりました。
    とても幸せな毎日です。

今の旦那さんでよかったとおもえるひとと結婚できるなんて本当に素敵なことですよね😊😊💓
    お互いこれからも仲良くいましょうね♪惚気話はいつでも聞きます笑笑

• 3月18日
そら

うちは、お互い19歳から付き合って27歳で結婚して今年31歳になります🤣❤️

もう10年以上一緒にいますが、仲良しです😊顔も似てるみたいで、兄弟言われることもあります😅もちろん喧嘩なんかしょっちゅうです!笑
でも優しいですし、自分のことを理解してくれてるし、一緒にいて安心します😌💤

いつもありがとう!ってお互い感謝の気持ちを忘れずに伝えてます✨
あとハグも大事ですねー💕

子供も生まれこれからどうなっていくか楽しみです!👪