※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

みなさんは旦那さんに不満などありますか?

みなさんは旦那さんに不満などありますか??

コメント

はー

特にありません🤔💕❣️

• プーさん

プーさん

仲良しなんですね☺️☺️

• 3月17日
さや

たくさんあります😂(笑)

• プーさん

プーさん

ちなみにどんなことですか?😅

• 3月17日
  • さや

さや

怒ってもふざけてる時ですかね(´・ω・`)もう小学生と変わんないです(笑)

• 3月17日
mimichan

いくらでもありますよ(笑)

いのうえ

仕事頑張って、仕事行く前も帰ってきてからも休みの日も子どもと遊んでくれて、私一人でどこかへ出かけさせてくれたりもするので感謝しかないです☺💕

Rママ

お互い様なんだろうけど、あります(笑)

あいね

特にないですが
細かい事はあります(笑)

さき

ほぼないです!!☺️💕

うめ

ないです^_^尊敬してますし、感謝ばかりです^_^

その時その時で不満はもちろんありますよ〜
ただ、なんの不満?って聞かれると今は答えられないですね(^_^)

🐟

ありまくりです(笑)

knn

不満しかないです!😂

ゅっちゃん

ワンオペ育児なので不満だらけですσ(^_^;)
イクメンな旦那様達が羨ましいです(*^^*)

soramama

沢山ありすぎます。(^ー^)

みかん

たくさんありますよ!!
でも、何が不満かリストアップするとこんなもんか?と許せてきます。イライラとリストアップの毎日です笑

NEKO

ありますね〜。
子どもがぐずったり猫が吐いたり寝てる時に鳴いたりするとイライラして壁を軽くですが蹴ったり、息子に「クソち◯こ」と言ったり猫を追いかけ回したり…。

今は昨日あまりに自分勝手な事でこちらを責めるので静かに怒ってみたら、今度は「私めはクソです」「クソ旦那は死んだ方が良いんです」とか自虐を吐きながら何故か茶碗洗ったり家事を手伝い「クソなりに茶碗など洗わせていただきました」「クソはご飯など恐れ多くて頂けません」とか言い続けてて面倒臭いところです💦

ほち

良い所もたくさんあるけど、不満もたくさんあります😅
すぐ部屋を汚す所、そして何度言っても改善しない所が特に嫌です😅

リエ

小さなのあげていったらキリないですよね💦全体的に育児も家事も仕事も頑張ってるの知ってるので、嫌悪するほどのものではないです。

まるげりーた

寝てるとだんだん寄って来る所です。
旦那と子供で私を挟んで寝てるので、旦那が寄って来ると横向きに真っ直ぐぐらいのスペースしか無いため、寝返りも打てない手も伸ばせないでイライラします。

のり

特に無いですね(^_^)
強いて言うなら、オナラが多い事位です。
反対に、仕事が3交代の仕事で疲れてるのに子育てに協力してくれて助かってます。