※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒト
家族・旦那

旦那さん嘘つきな方いらっしゃいますか?今までも運転免許持ってると言っ…

旦那さん嘘つきな方いらっしゃいますか??
今までも運転免許持ってると言ってたのに実は失効してしばらく経ってたの黙ってたり、電話しとくっていいながら電話しないとか、良くあるので信用出来ないのですが、今回も40万のパソコンが当たったと言って家に届いたのが実はローン払いで請求書が送られてきました。
バレないと思ってるんですかね、ありえない

コメント

りー

嘘つきやろうです😂
息をするかの如く嘘つきます😂
いろいろあったので
誓約書書かせました😂

  • ヒト

    ヒト

    いいですね!
    ウソかな?と毎回疑いながら聞いてるのが疲れちゃいました。何度も何度もウソつかないでって言っても治らないのでうんざりです

    • 4月30日