※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
お出かけ

あと3週間後(37週)に帝王切開を予定してます!子供たちが春休みに入った…

あと3週間後(37週)に帝王切開を予定してます!
子供たちが春休みに入ったので、せっかくだから実家に2泊ほどで泊まりに行きたいのですが、35週頃に1時間半の場所へ泊まりはやめていた方が良いのでしょうか😥?
実家近くには一応県立の総合病院があり、緊急事態でも対応できるような病院です。
経験ある方はいらっしゃいますか?

コメント

cyamokiti

ん〜😣😣難しいですよね😣💦
お気持ちはめちゃめちゃ分かるのですが、私なら我慢するかなぁ😭
でも行きたいですよね😭

  • かなお

    かなお

    やっぱり我慢ですかね…😥
    実姉が出産してから行ってなかったので、行きたい気持ちもありましたが何かあってからでは遅いですもんね⤵

    • 3月18日