※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

電動の鼻水吸い取り器を買いたいです。ベビースマイルのコンパクトなものがいいと聞いたのですが、使っている方がいらっしゃいますか?取れるのでしょうか?

電動の鼻水吸い取り器を買いたいんですが、調べてるとベビースマイルというメーカーのものがいいみたいで。
2種類あるのですが、使ってる方いますか?
できるだけコンパクトがいいですが、これで本当に取れるんでしょうか?!🤔💦

コメント

はな

もう一つがこちらです!

chico

ベビースマイルの緑の方を使ってますが、しっかり取れますよ!手放せません!

りんりん

メルシーボット使ってますが、鼻水取れますよ。
コンパクトかと言われれば、ん~😥って、感じですが😅

ローズマリー

スポイドみたいなのでしていました。ひどい時は耳鼻科へ連れて行きます。

*ˊᵕˋ*

緑の方買いました!
相性良い方はよく
取れるみたいですね☺️
私の場合、子供は嫌がるし
なんか、取れてる気もしない。。?
ので今はあまり使ってないです💦

なち

同じく、黄緑の方持ってます(^^)
じゅるじゅる気持ちよく取れます。

shinmama

ベビースマイルの赤い方を使っています。吸引力も強くよくとれますが、持ち運びには向いていません。お出かけでも使うなら緑のほうがいいかもしれませんね~٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

まる

お店の方に相談したら
耳鼻科の吸引力が10だとして
ベビースマイルは5、メルシーポットは7~8位
と言われました。

メルシーポットは電源がコンセントなので吸引力が弱まることがないですが、ベビースマイルは長く使えば使うほど弱まっていく事が多いと聞いてメルシーポット買いました。

メルシーポットは持ち運びには向いてないので家用だと思います。コンパクトでは無いです😅