※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥
妊娠・出産

本日からウテメリンの内服薬に変更しました。胎動が多くなり、副作用に覚悟が必要です。

本日よりズファジランからウテメリンの内服薬に変更です!!
ウテメリン飲んだ後胎動が多い気がする🤔
赤ちゃん苦しかったのかなぁと(;_;)

まだ昼に一錠飲んだだけで
副作用もなく、これから飲み続けると出るかもと思うと覚悟が必要ですね😵😵

コメント

hana

わかります!ウテメリン飲んだあと、めっちゃ動きます!😂 伸び伸び気持ちいいんでしょうか?! 私は飲み始めた1日めから副作用が凄く(;_;) 今も動悸と手の震えが若干あります(;_;)!飲み始めて1週間と4日です!

• ❥

やっぱりそうなのですかね♡!まだぽこぽこっていう感じなんですけどいつもより感じます😂💓
    ズファジランの時も動悸があったので私もきっとなるのかなぁと思うと恐ろしいです😨

• 3月17日
  • hana

hana

副作用キツイですよね😭 慣れてきたかな?と思ったら症状出てきたり(;_;)その日の体調なんですかね?🧐 お互い頑張りましょう💪💕

• 3月17日
  • ❥

そうなんですよね!体調ですよねきっと😭
    yonchanさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね♡頑張りましょう(;_;)❤️

• 3月17日
みーちゃん

私もウテメリン飲んだ後30分後くらいにすごく動きます!
張ってて苦しかったのかなって思いますよね😢…

副作用、初日は動悸がしんどかったですが、2-3日で慣れてきたのかあまり気にならなくなりました!
薬飲んでてもお腹張ってるような気もしてるんですがね…😅
赤ちゃんのためにお互いがんばりましょう(><)❤

• ❥

ですよね😭赤ちゃん苦しかったのかなと思ったら悲しくなります😢

今のところ全然大丈夫なんですわたし🤔(笑)動悸ありますよね…よく聞きますもん(;_;)
    赤ちゃんのためならなんでもできますね💓頑張りましょう😍

• 3月17日