※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎
子育て・グッズ

西松屋の服はすぐにダメになりますが、UNIQLOはお手頃価格で持ちがいいですか?H&Mやnextも気になります。

西松屋の服ってすぐに毛玉ができたり
ヨレやすいですよね(´._.`)??
数回しか着せてない肌着がもうヨレヨレです💦
ズボンも毛玉だらけ💭安いけどすぐダメになります💦

お手頃価格で持ちがいいのはUNIQLOですかね🤔?
H&Mやnextも気になるのですが
買ったことないので教えてほしいです💓

コメント

疲れたママです。

ユニクロとしまむらのは
結構長持ちしてます!
西松屋ほんとすぐに
ボロボロでもう買ってません💦

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    しまむらも持ちいいんですね😍
    ほんとビックリするぐらい西松屋のは
    すぐダメになったので
    私も急遽以外は買わないです💫

    • 3月17日
el

よれますね~
肌着も。服は買ったことないですが、靴下とかもすぐ伸びます。
ユニクロは質いいですね(^O^)可愛くて安いならバースデイか、しまむらもたまに掘り出し物あります( ´-` )

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    靴下もですか😭💦
    値段相応といえばそうかもしれないですけど
    よれるのが早くてビックリです💭
    バースデイ行ったことないので
    今度行ってみます🤔💓

    • 3月17日
ぷちこ

西松屋ヨレますよね😅

UNIQLOの肌着、生地しっかりしていて良かったです!
hmは肌着はかったことありますが、ロンパース、今のところ綺麗にきれられてます😌

  • ぷちこ

    ぷちこ

    hm、肌着は買ったことありませんが←でした💧

    • 3月17日
  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    UNIQLOの肌着も持ってます💓
    夏用のメッシュ素材もあるみたいで
    それにも目をつけてるところです👀
    H&Mも良さそうですね💓

    • 3月17日
mr1988

UNIQLOはコスパいいと思います😊
nextは買ったことないですがH&Mも良かったです!トレーナーとかはUNIQLOと同じくらいの毛羽立ち具合かな?という印象ですしすぐヨレたりしませんでした!

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    UNIQLOコスパいいですよね~💓
    肌着やレギンスはUNIQLOです☺️
    H&Mも良さそうなので次行った時は
    買ってみようと思います💓

    • 3月17日
moamoamoa

肌着はUNIQLOがコスパ1番だと思います
洋服はワンパターンであまり好みじゃないので買いませんが、肌着はよく買いますよ

  • moamoamoa

    moamoamoa

    H&M肌着は少し縮むような?毛羽立ちもしやすかったような気がします

    • 3月17日
  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    肌着はUNIQLO様々ですね😂💓
    西松屋のがダメになっちゃったので
    UNIQLOで買い直します(笑)

    • 3月17日
me_ko

西松屋は毛玉凄いですよね😂
しまむら、バースデーも西松屋ほどではないけど毛玉、ヨレあります。
H&Mは生地は結構しっかりしてて、デザインも好きですが、ボタンが安物感があって留めづらいです😫
UNIQLOは生地もボタンも良いと思います♡

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    ほんとビックリするぐらい毛玉できました😂
    やっぱり値段相応ですよね😣
    やっぱり1番はUNIQLOですかね💓

    • 3月17日
Sollee

私は子ども服ほぼネクストですがおススメですよ〜(^^)ガンガン洗濯してもあんまり寄れません!
ワンシーズンなら西松屋でもいいかもしれませんが、長く着せる事を考えるとネクストかUNIQLOがいいかもです(^^)