※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
お仕事

神奈川県相模原市中央区で家でできる内職仕事を探しています。何かありますか?

神奈川県相模原市中央区で内職仕事を探しています。
家でできる仕事がしたいです。
なにか内職仕事があったら紹介してほしいです!

コメント

みき

中央区ならいろいろあるんじゃないですか?私は昔、小町通りのあたりで内職をもらっていました。友達は大島だったかな?で仕事をしていて、友達の仕事内容は内職さんにあげる仕事の振り分け?とかって言っていました。あと田名にもありますよ!

• れいな

れいな

私最近田名に引っ越してきたばかりで、ここら辺全くわからなくて😂
    田名にあるお仕事教えてもらってもいいですか?調べてもなかなか出てこなくて😓

• 3月17日
みき

たしかさかい産業だと思いました。不二家のチョコレートなんかをやっていましたよ!現在募集があるかわかりませんが田名の中村書店の横を入っていって大島方面に向かっていくと信号のあたりに内職さん募集っていう看板を昔見たことあります。会社名は覚えていません。
友達のところが大島の昇矢産業。あと上溝にもさがみの産業だったかな?があって小町通りのが広和産業です。
私は広和産業でやっていて1つ1円から6円くらいのものがありました。日によってあるものが違うので自分で選ぶことはできませんでした。
さがみの産業は内職があるかはどうかは定かではありませんが確かあったような…って感じです。

• れいな

れいな

ありがとうございます😭😭
    とても参考になりました!!

• 3月17日
みき

そこらへんは内職はけっこうあるので求人広告にのものっていますよー!私もそれでみつけました!新聞とっていなければたまにスーパーとかにスポットの求人広告おいてるのでそれをみてのってればってかんじです!
いいとこがあるといいですね!

• れいな

れいな

知らないだけで結構あるんですね!!
    スーパーとか行ったときに見てみます!さっそく明日探しに行ってきます!!

• 3月17日

中央区で内職やっていました!
住所だと下九沢になりますが、てるて幼稚園の近くの有限会社エボリューションという会社です👍🏻

私は今はお休みしているので仕事はもらっていませんが、いつでも戻ってきてね~と言われているのでたぶん募集しているんだと思います😊

田名にお住まいでしたらそんなに遠くないと思いますので、もし良かったらお電話してみてください!

• れいな

れいな

会社名詳しく教えていただきありがとうございます😭🙏
    とっても助かります!!!
    参考にさせていただきます!!!

• 3月17日

退会ユーザー

とんでもないです!
    お体が大切な時期だと思いますので無理なさらずに、元気な赤ちゃんを産んでくださいね👶🏻💓

• 3月17日
  • れいな

れいな

無理しない程度に頑張ります💪
    本当にありがとうございます🙏

• 3月17日