※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
子育て・グッズ

頭の形を改善する方法について相談中。現在4ヶ月半で後頭部が出っ張っている。枕や改善方法を教えて欲しい。

頭の形っていつぐらいまで改善できますか?今4ヶ月半なんですが、写真のように後頭部の片側だけ出っ張ってます😱💧おすすめの枕や、みなさんの行った頭の形を治す方法を教えてください。
現在は、極力出っ張りのある方に向かせたり、声をかけたりしてはいます。

コメント

ぽこちゃん

頭の形を治すヘルメットあるみたいですよ(^^)

• ゆいまま

ゆいまま

回答ありがとうございます😊✨そうみたいですよねッ、もしどーしてもダメだったらそれも考えてみます!ありがとうございました🌟

• 3月17日
ななみ

うちの子もこんなでした。
いつも同じ向き向いて寝るし( ´Д` )
直してもダメだし…
でも気がついたら7ヶ月の今割と綺麗になってきました

• ゆいまま

ゆいまま

回答ありがとうございます😊✨本当ですかッ!
    そうなんです。うちの子も向きを直してもダメで、常に治すことは出来ないし💧でも、しーさんから話が聞けて良かったです!うちの子も綺麗になってくれることを祈りつつ、引き続き頑張ります💪🔥どうもありがとうございました!🙇‍♀️❤️

• 3月17日