※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama*
妊娠・出産

初マタの方が、前駆陣痛らしき痛みと尿の問題について相談しています。同じ経験のある方いますか?

予定日まで10日をきった
初マタです!!
実は2回目の投稿なのですが
最近になって前駆陣痛らしき
生理痛のような痛みがちょいちょい
ある状態が数日間続いてます。

なのですがここ数日
水分は摂っているのに尿意は
あるのにほんの少ししか尿が出ません。
別に膀胱炎とかではなくorz
あとオリモノも少ししか出ない時が
たまにあります。
そのオリモノも風邪が悪化して
(黄緑チックな黄色いタンみたいな
ドロドロ感)のようなオリモノが出ます。

これは普通なんでしょうか?
もしくは同じ感じの症状や
オリモノが出たことのある人いますか?

コメント

えーちぁん

出産間近でドキドキしますね(*^^*)

私も出産の一週間くらい前に黄緑のタン見たいなのが出ました。こちらでおしるしですか?と投稿もしました笑
もしかすると、出産近いのかもですね(^-^)

  • ちびmama*

    ちびmama*


    もう、ドキドキで
    旦那とまだかまだかと
    言っていますwwww

    えーちぁんさんもだったんですね!
    早く産まれる方法とか
    ないんですかね(˘•̥ω•̥˘)

    • 10月5日
  • えーちぁん

    えーちぁん


    私の場合…しちゃいけないんだけど(^◇^;)上に子供もいるため、散歩中にちょこっと全速力疾走しました(笑)
    帰ってる最中にお腹痛くなって、間隔測ったら1分間隔で(⊙ꇴ⊙)即病院→分娩室→5分程で出産wでした(*∩ω∩)

    走ったのは…主人にイライラしてた為…今陣痛くればいいのに!と思っちゃった為です(˘̭⺫˘̭ㆀ)
    臨月でいつ生まれてもおかしくない!って時にキャンプに行き、次の日の夕方まで何の連絡も無かったのでイライラしてました(笑)

    • 10月5日