※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

めずらしく早く起きてきたの思ったら、いかにも起こされて眠いです!みた…

めずらしく早く起きてきたの思ったら、いかにも起こされて眠いです!みたいに不機嫌にソファーに座りあくびして。
子どもないてるのに無視「泣いてるどうしたのかなー」で子どもも見ないで言うだけ。

起きてたら掃除も洗濯もしにくい!何もしない子どもみないなら起きてくるな!!

「眠いなら寝てればいい」とかそんなわけにいかないし!子どもは起きてるし、誰が洗濯物してくれる?「俺は仕事してるんだ!」発言されてるし。
ソファーで寝だしたから寝室にいかせたけど…ホントにイライラするー!!!

どうせ昼間で寝てまだテレビ見て携帯触ってダラダラ。で、仕事行ったり趣味したり…ほんとに好きな事ばーっかり!
私はずっと子どもと二人っきりで家で話す人もいないし、こもりっきり好きな事も出来ない!!

もう旦那好きじゃなくなってる!ホントにうざい。

コメント

ぴー

ちょっとわかります。
私も今それで投稿しようとしてました😅

仕事してるんだって腹立ちますよね。
こっちはあんたより責任重くて、決められた時間に休憩も無く、休日も無い仕事してるわ!!って思います。
…まぁ可愛いので幸せな仕事なんですがね😅

• さき

さき

そうなんですよ!こっちは早くに起きて眠いしゆっくりなんてしてないのに…。
    ほんと可愛いんですけどね💦

• 3月17日
イブ

あゆさん!!!
まだ出産前ですが、確実にうちもそうなります‼
実際今すでにそうなので( ノД`)…
休みの前日に呑みに出かけ帰宅が朝の5時。お昼間に起きてきたと思ったら、ソファーに座りテレビ見てゴロゴロ。こちらは洗濯して掃除して起きてからゆっくり座ってないのに( ̄^ ̄)
動き過ぎてお腹が張ってしまいちょっと横になってたら、出かけたいから用意して!(主人は今免停中)と言われ(..)

消えてくれと殺意を覚えましたよ(笑)

• さき

さき

出産前から注意して手伝ってもらってくださいね!大変ですよ💦
    お腹のはり気をつけてください😄あまり無理にしないでくださいね?

• 3月17日