※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃめん
妊娠・出産

生理周期が33日で前回の生理が9月21日。排卵痛のような痛みがあります。排卵したと考えていいでしょうか。仲良しは遅いでしょうか?

こんにちは!妊活中です!生理周期がだいたい33日で前回の生理が9月21日なんですが先ほどから排卵痛のような痛みがあります。これは排卵したと考えていいのでしょうか(T_T)いまから仲良ししたのでは遅いでしょうか?

コメント

チビマム

基礎体温は計っていませんか?
痛みだけではなんとも言えません…排卵したのかこれから排卵なのか…月によってずれることもあるので。
あとは、薬局などで排卵検査薬を買って試すと排卵したのかどうかがわかりますよ。

• あやちゃめん

あやちゃめん

ありがとうございます!
    1人目の妊娠時が基礎体温をはかっていたんですが2年できなくて基礎体温はかることがストレスでやめたときに授かったので今回は計らなかったんです(ノД`)…排卵検査薬買ってみます!

• 10月5日