※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

38週2日の初産婦です。最近恥骨が痛くて歩くのも辛いです。陣痛に繋がらず、お腹が下がっているか心配です。

38w2dの初マタです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
32wから35wまで切迫早産で入院し
自宅安静でしたがようやく正産期にも入り
安心してたのですがずっと恥骨が痛くて
立ち上がったり寝返りすら辛い状況で
ここ2日くらい歩くのも辛いです。
なので早く出てきて欲しいのですが...
お腹が痛かったり張ったりはよくあるのですが
なかなか陣痛には繋がらず😂😂😂
お腹下がってますかね‪( ´~` )‬?

コメント

年子mama

私も正産期入った頃から恥骨が何するにも痛過ぎで泣きたい気分でした💦
ほんと辛いですよね‎(@_@。

お腹、見る感じ下がってないと思います💦
お辛いでしょうけど後もう少しの辛抱なので乗り切りましょ(*꒦ິ⌓꒦ີ)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    3ヶ月前くらいから痛かったんですが
    ここ2.3日で急に痛みが増してしんどいです😩

    やっぱ下がってないですか( ´︵` )
    まだ出てきたくないんですかね😂笑
    頑張って待ちたいと思います!

    • 3月17日
ささみ

下がって無さそうな感じです💦
本当に下がってる人見るとビックリするくらい下な人が居たので💦
私は一人目、結局下がらず出産でした😅
恥骨痛とはもう随分仲良しです😭

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    下がってないですか( ´︵` )
    痛みが酷いので早く出てきて欲しいんですが
    もう少しの我慢ですかね😩

    • 3月17日
  • ささみ

    ささみ

    恥骨痛辛いですよね。。
    下がってと言われる人は、見てると下っ腹?って感じの出方のような感じです。
    まだおへそあたりが一番出てそうなので、まだかなあ?と思いました☺️
    初産だと、予定日越えが多いので💦
    ちなみに全く下がらずの私は41週で誘発になりましたー😂

    • 3月17日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なるほど‪( ´~` )‬

    切迫早産で入院してたからあんなに出たかったのに居心地良くなっちゃったんですかね(笑)
    3月中に産みたいので予定日超過が不安ですが...
    気長に待ちたいと思います😊✨

    • 3月17日
なぁ

下がってないと思います💦
私が下がってるって言われてた時こんな感じでした!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    わー!私が見て分かるくらい下がってますね!!!

    • 3月17日
  • なぁ

    なぁ

    2、3週間ぐらいこんな感じでした笑笑

    痛みが来てるならあともう少しですね🙌
    痛いですけど、頑張ってください!
    痛みがあったぶん会えた時の喜びは半端ないですよ❤

    • 3月17日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ついこの間まで焦りとか不安とか全然なかったのに急に不安になりだして怖いです😂笑

    でも楽しみがいっぱいなので早く会いたいです☺️💓

    • 3月17日
  • なぁ

    なぁ

    わかりますよー😭
    うちも予定日近づくにつれ徐々に不安になったり、陣痛来るのが怖かったです😭

    早く会いに出てきてくれるといいですね❤️

    • 3月17日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    やっぱそうですよね😂
    昼間は1人だし出掛けるのも何かあったらって考えちゃうし...

    気長に待ちたいと思います😊💕

    • 3月17日
らり

まだ下がってないですね(´•ω•`)
しかし下がってなくても子宮口あいてたりしたら陣痛きたら一気に下がります✩

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね!!!
    ほんといつ来るかわからないやつですね😂

    • 3月17日
  • らり

    らり

    今回2人目の時があまり下がってなく
    陣痛始まりそれから下がりました!
    なのであまり気にしなくていいかと✩

    • 3月17日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なるほど🤔
    気長に待ちたいと思います😊✨

    • 3月17日
りん・みこママ

まだ下がってないように思います!
下がって来ると恥骨上辺りがポヨンと出たような感じになってきますよ(^^)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    下がってないですか😩
    出てる感じするんですけど...
    気長に待ちたいと思います!

    • 3月17日