※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

出産に恐怖を感じている方がいます。同じ気持ちの方がいたら共感したいと思っています。

最近夜中に目が覚めては間近に迫ってる出産に恐怖が増してきました💦😭😭更にはやっぱりお腹がかなり下がってると言われたので3月中に産まれてもおかしくないと言われて、いつ来るか分からない陣痛にドキドキの毎日です…(TT)同じように皆さんも恐怖と戦っているのだろうと思うと、みんな一緒なんだ!と思って頑張れる気がします!同じような方がいたら嬉しいです!🙌😊

コメント

ちーびさん

うちもいま切迫早産で絶対安静中です!
ウテメリン飲むのやめたら陣痛くるよ。
って言われてるので 正期産入ったら
どきどきです〜。

もう少し!頑張りましょーね💕

• ☺︎

☺︎

絶対安静は大変ですね(;o;)正産期まであと少しなので本当ドキドキですね!!
    お互いに頑張りましょうねー!!💕💪

• 3月17日
ママリ

夜泣きに向けて、夜中に目を覚ますようになり今も起きてしまったプレママです(´͈◡`͈)❁

こんばんは♩わたしも全く同じ心境で陣痛をまっています。

不安の方が大きいです、、、地獄と天国を待っている感じ( ˘•ω•˘ )

ななさんは出産経験があり良いなぁて思いましたが、やはりお二人目でもそんな気持ちになるんですね◡̈⃝

私は兆候もなくて、それもそれで不安なんですが\( ¯_¯ )/

• ☺︎

☺︎

夜泣きに向けて…すごいですね!!
    こんばんは^_^
    二人目でもこんな感じですよ〜〜😭💦
    ちなみに私は一人目予定日10日超えちゃいましたよ〜〜😵💦子宮口が開かず…でした(TT)

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

すごくなんかないですよ〜生理現象です⸜( ´ ꒳ ` )⸝(笑)妊娠前は良く寝られてたんですが、正産期に入り寝られなくなりましたね♩夜泣きに向けてらしいです♩

私も恐らく中々開きが遅い予感です、、、内診の歳奥の方で開き始めてるとは言ってましたが、なんせ運動もほぼしてないので甘いかもです\( ¯_¯ )/

女の子良いですねぇ♡わたしも次は女の子ほしいです♡

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

内診の歳 ではなく、
    内診の際 です( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾

• 3月17日
  • ☺︎

☺︎

生理現象なんですね!!知らなかったですー^_^

そうなんですねー!あたしも運動しなさいと先生や家族に沢山言われ嫌になってました😩でも予定日超えてくると難産になってしまう可能性が高いみたいで、あたしも難産でした(TT)
    運動したら子宮口が開くのかは謎ですが、産休を満喫して近場で買い物とか動き回ったらいいかもですね♡

中国式産み分け方ってのをネット調べたら産み分け出来ますよ〜〜😊💕私はそれを利用しました♡

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

わたしも生活の中で、買い物だったり歩くようにはしますが、今日も散歩!今日も雑巾がけ!ってのが出来なくて(笑)

運動=陣痛促進 とも限らないようですね、やはり赤ちゃんのタイミングでしょうか♡(*ฅ́˘ฅ̀*)

産み分けをされたんですね!参考にしてみます♡♡旦那さんは女の子女の子って言うので(笑)

• 3月17日
  • ☺︎

☺︎

散歩とかほんとそんな何時間も出来ないーー!といつも思ってました!(TT)

確かにタイミングなんでしょうね♡

参考にしてみて下さい♡
    今の所友達でも産み分けほとんど当たってますよ〜😊✨

• 3月17日
はな

私も今ちょうど不安で目が覚めて
出産の事とか、
産後本当に大丈夫なのかとか
いろんな不安で動悸がでてきてたところでした。
皆さんも同じ思いされてると思えると
ちょっと安心しました。

お腹大きくなると寝苦しいものなんですね💦日に日に思えます。

• ☺︎

☺︎

ほんといろんな事考え出したらキリがないですね〜〜😭😭
    マイナスにばかり考えちゃって💦
    寝苦しくなると辛いですね(;o;)
    私はよくradikoのタイムフリーなんかを使って夜のオールナイトミュージック10とか夜中のオールナイトニッポンなどを聞いたりしてますよ〜😊💕💕

• 3月17日
なな

私も初産でいつ産まれても良いと言われてるので24時間ドキドキしっぱなしで疲れてきました🌟笑 落ち着く事が出来るか分からないですが、1人の時間が多いので頭の中で陣痛がきたら、、破水したら、、のイメトレをずっとしてます!笑
気楽に赤ちゃんが出てくるのを待ちたいですがそうはいかないですよねー😹不安はたっぷりですがワクワクしながら好きな物でも食べて待ちたいと思ってます🙆笑
ななママさんは二人目なので知ってるからこその恐怖がありますよね😭上のお子さんは楽しみにされてますか?( ´﹀` )♩少しでも楽にしてお互い無事に出産できますように願ってます✨

• ☺︎

☺︎

初産の時は私も予定日が近づくに連れてソワソワと毎日を過ごしていました✨😊笑
    予定日過ぎたあたりからは、お腹がパンパンで苦し過ぎてもう産まれてーー!と早く産みたい気持ちでした😂
    私もイメトレしています!💕笑
    上の子も楽しみにしてくれてます🤗お腹に向かって声かけたりしてくれてますよ❤️
    そんな姿を見ると新しい命の誕生はやっぱり楽しみです😊💕
    ななさんも安産で産めますように♡

• 3月17日