※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me-man
妊活

質問です。排卵検査薬でおすすめのもの等ありますでしょうか(´・ω・)?

初めまして!質問です。排卵検査薬でおすすめのもの等ありますでしょうか(´・ω・)?

コメント

私は海外製のwondfoというのを使っていました。1本50円くらいで安いので惜しみなく使えました(^^)ベビー屋さん、コウノトリ等通販サイトで買えますが海外からの発送なので到着まで10日はかかります....日本語の説明書も付いています。
海外製の排卵検査薬の使い方はどこも変わりませんが、容器に採尿してから検査するのでやや面倒でした(^^;
判定線の濃さの出方が多少変わるようなので排卵検査薬 比較 等で検索すると違いが説明されているサイトがありますので参考にされても良いと思います。

me-man

ゆんぱんだ様
コメントありがとうございます!
やっと授かった子を流産してしまい、余計、赤ちゃんに会いたくなって排卵検査薬を試みようと質問しました。

調べてみようと思います!

流産お辛かったですね( ノД`)…私も今妊娠中の子の前に流産しています。流産後は妊娠しやすいよという先生の言葉を信じて排卵検査薬で陽性になった日とその2日後に仲良くするようにして2周期で授かりました。Megu+○さんの所にも無事赤ちゃんが帰ってきてくれますように(^^)