※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^o^)mmm
妊娠・出産

16週でお腹が出てきて、マタニティデニムを探しています。5,000円以内でおすすめのお店や、今から買うサイズで大きくなるお腹に対応できるか気にしています。ファッションのアドバイスをお願いします。

こんばんは!

16wでお腹が少し出て来たり
お腹が冷えないように腹巻きをすると
今まではけていたボーイフレンドやスラックスなどがキツくなってきました。

ワンピースが一番楽なんですが
ワンパターンで
悪阻もやっと落ち着きお出かけする際
やっぱりお洒落したいと思うのです。

そこで、マタニティデニムを
買おうと思うんですが
おすすめな所はありますか?
できれば5,000円くらいまでで探してます。

やはり今から買うサイズでは
もっと大きくなるお腹には対応できなくなり
買い足しますか?

よろしければ皆様のマタニティ中の
ファッションを教えて下さい\(^^)/

コメント

ひなくんmama♡

レプシムでマタニティデニム
購入しましたよ〜(੭•͈ω•͈)੭‼︎
37wですが全然入ります♡
値段も5000円ぐらいでした‼︎
レプシムはマタニティの洋服
取り扱ってくれてるので
かなりオススメです〜♡♡♡♡

• (^o^)mmm

(^o^)mmm

回答ありがとうございます❗
    レプシムですね(^-^)/
    一度検索しつみます!
    仕事場に制服がないので
    毎日何着よう・・・
    と日々の悩みです😭

ありがとうございます❗

• 10月5日

おしゃれしたいですよね(*´▽`)

うちは、夏からお腹が出始めたので、
ワンピばっかり着てました。
あとは、ユニクロや、GUで、
ロンT買って、下にレギンスとかに
してましたよヽ(´▽`)ノ

マタニティ服であれば、
うちは、ブランドにこだわらないので
西松屋が安くていいかと思います(*´▽`)

• (^o^)mmm

(^o^)mmm

お洒落したいです(*_*)
    悪阻中は出掛けるのもスッピンでお洒落に気が回らなかったんですがやっと落ち着き仕事も復帰したものですから毎日ワンピースもなぁ・・・と悩んでた所だったんです。
    ユニクロ、GUは最近よく入り浸ってます❗笑
    西松屋はまだふらっと見に行ったくらいなので近々いってみます❗ありがとうございます😄❤

• 10月5日
マークアーサー

普段スカートを一切はかないファションばかりなので、もったいないかなぁとは思いましたがマタニティデニムやマタニティスキニーパンツを合わせて3本買いました。楽天で検索して買いましたが3000〜4000円くらいでしたよ。お腹出てきて普通のデニムはもう履けませんが、マタニティの方は若干落ちてきますw

• (^o^)mmm

(^o^)mmm

私もどちらかと言えばパンツが多かったので今からワンピースを買うより産後も使えるトップスにマタニティデニムのが後々使えるんやないかなぁと思ってます😩✨
    楽天で3,000円代~あるんですね❗やはり2、3本いりますよね😭💨なら尚更安く済ませたいです!
    さっそくネット検索しまくります❗ありがとうございます❗

• 10月5日
muuyan

私もちょうどマタニティデニムを探していて、今日たまたま寄ったバースデイ(しまむら系列の赤ちゃんグッズのお店)でゲットしてきました(*^^*)
しかも、セール品で¥980♡
形も良くてデニムと白パン2本買いしてきました♫
セールじゃなくても大体¥2980とかだったのでお安くゲットできるかと思います(*^^*)
お近くにあればぜひ行ってみてください♫

• (^o^)mmm

(^o^)mmm

同じ方が居て嬉しいです♥
    バースデイとゆうのはショッピングモール等に入ってるんでしょうか?しかも980円とゆう金額に目が光りました😍✨2本買ってもだいぶ予算内ですね!
    でもさすがにもうセール価格ではなさそうですね(;∀;)
    でも3,000円くらいで買えるならありがたいです😭❤
    バースデイの店舗検索してみます❗ありがとうございます❗

• 10月5日
  • muuyan

muuyan

私が行ったバースデイはちょっとしたショッピングモールみたいな中に入っていました😊

ネットでも出て来ますし、バースデイのアプリやInstagramのアカウントもあるのでご参考に見てみてください😆子ども服とかも可愛いですよ😍お近くにあると良いですね❤️

妊娠中しか使わない物なので、なるべく安くゲットしたいですよね😣
    たぶん一度下がった値段は戻らないと思うので、売り切れるまで¥980のままだと思いますが、もしなければ取り寄せとかもしてもらえますよ😊品番を店員さんに伝えれば調べてもらえると思うので、一応私が買ったパンツの品番写真も載せておきますね👖✨
    良いお品に出会えますように❤️

• 10月5日

人によるかなって思います!
わたしは妊娠前xxsとかxsのボトムだったんで、sサイズのマタニティデニムを買ったんですけど、赤ちゃんが思いがけずビックベビーになってしまって、お腹入らなくなりました(;ε;)
どうなるかは人による上に、誰にもわからないので、今楽なものをその都度買ったほうが良いですよ○
無駄にお金使って後で後悔するかも…です。

• (^o^)mmm

(^o^)mmm

普段xxs~xsとゆうサイズにびっくりしました!Σ(×_×;)!
    普段の方が服選びが大変そうですね😭💨💨
    なるほどです❗確かに赤ちゃんの大きさによってはお腹の出方も変わりますよね😩✨
    今から使って生まれるまで使えるなら多少高くても・・・とは思いましたが買い足すならやはり今はける物を安く済ませたいです😩✨
    ありがとうございます❗

• 10月5日
muuyan

あ、見えにくかったかな⁇😲
もう一度アップで送ります😅

• (^o^)mmm

(^o^)mmm

本当ご親切にありがとうございます❗980円でゲット出きるならほしいです\(^^)/
    ちょっとすぐにでも問い合わせてみます♥♥
    ありがとうございます\(^^)/

• 10月5日