※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのmama
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子がいて、10000円以下でB型ベビーカーを探しています。A型のベビーカーだと娘がしっかり座れず、背もたれにもたれると前が見えにくくなるそうです。B型ベビーカーを購入した方、種類を教えてください。

こんばんは!
10ヶ月の女の子がいます。

B型ベビーカーを購入するか悩んでいます😫
金銭面的に高いものは買えないので
10000円以下のものを考えています😫

A型はメチャカルハンディなので、軽さは
B型と同じようなものなんですが
今のものだと娘を座らせたときに
しっかり座れなくて
背もたれにもたれこむと前が見えにくくなって
体が斜めになったりもしています😨

先輩ままさん B型ベビーカーは購入されましたか?
10000円以下で購入された方
ベビーカーの種類を 教えていただきたいです!!

よろしくおねがいします。

コメント

apple spice cinnamon

うちもメチャカル使ってます!
背中の後ろにブランケットなど丸めたもの挟むとちょっといい感じに座れますよ!

  • りのmama

    りのmama

    メチャカル 軽くて使いやすいですよね!!
    ナイスアイデアですね❤︎
    早速明日してみます👌🏻👌🏻
    B型は購入されなかったですかー??

    • 3月17日
  • apple spice cinnamon

    apple spice cinnamon

    あまりベビーカー乗ってくれなくて、ほぼ荷物置きとして使ってますが、最近はちょっと寝たりもしてくれるようになったかなといった使い方で、、
    荷物置きならもう軽いしこれで頑張ろうと思ってるとこです!

    • 3月17日
  • りのmama

    りのmama

    そうなんですね😫荷物置きになるなら
    A型でも十分ですよね!!

    • 3月17日
ななみ

うちもメチャカルつかってました^^
うちの上の子は1歳半すぎてからは興味があるもの見るときなんかは背もたれ使わずに座ったりしてました(笑)
一般的なB型は買わなかったですが、
最近買った二人乗りベビーカーがB型みたいなもんです

  • りのmama

    りのmama

    メチャカル 軽くて使いやすいですよね!
    そうなんですか♩
    もう少ししたら、座ることができるように
    なるんですかね!!
    悩みます〜😭😭

    • 3月17日
みぃたん

前のめりに座る子は、バギータイプは嫌がる傾向があります😅
そうでないなら、jeepとか小回りきいて良いかな🤔
横幅が若干狭い気がしますが、小柄な子なら気にならないかと。
あとは、2歳くらいまで乗れる簡易バギーですかね👍

  • りのmama

    りのmama

    jeep 口コミとかもいいですね!!
    一度お店でみてみます❤︎
    ありがとうございます!

    • 3月17日
サチ

メチャカルハンディ使ってます。
一時期B型ベビーカーの購入を検討し、お店で店員さんに色々相談しましたが、買い替える必要ないのでは?と言われてそのまま使用してます。

身体が斜めになる時期ありました。
そんな時はブランケット等で調整で大丈夫でした。
いつからか娘自身上手く乗りこなすようになりましたよ(^^)

我が家はベビーカー一台で済みそうです♩

  • りのmama

    りのmama

    そうなんですね😨
    もぅずっと悩んでるんですけど
    決めれなくて(笑)

    せっかく軽いの買ったし
    B型買わなくてもやっていけそうですよね💦

    上手に乗りこなす日がくるまで
    ブランケット等で対応してみます!!

    ありがとうございます!

    • 3月21日