※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびさん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で、仲良し後に出血があり不安です。痛みはないけど心配です。経験者いますか?

妊娠4ヶ月です!

先ほど久しぶりに旦那と仲良し
したのですが、出血してしまいました(>_<)

特に痛みはないですが不安です
分かる方いらっしゃいますか?

コメント

もんちゃん

出血は危ないですね、、、

やめといた方がいいかと、

deleted user

傷付いてしまったんですかね💦
心配なら病院へ行かれた方が安心できると思います!
出血はあまりいいものではないので…!

うさぎのみみ

不安でしたら、病院に電話した方がいいですよ!

sa*

私も妊娠中期に仲良しをした時出血しました。
出血した後すぐに止まったので受診した際にお医者さんに言ったらポリープが出来てると言われました。
ポリープのせいで出血したみたいです。赤ちゃんには影響ないと言われました。

出血した後止まらないようであれば早めの受診をお勧めします💦

かえぴょん

不安な気持ちよく分かります!私も4ヵ月くらいの時に旦那さんと仲良ししたあと結構な量の血が出て痛みはなかったけど次の日慌てて産婦人科に行きました!問題はなかったですが、次の仲良しをするのは数日開けた方が良いかと思います!
行きつけの産婦人科に行くのが確実ですが|´-`)チラッ

マーちゃん

不安でしたら病院に電話してみるといいですよ。

私はそういうことで不安になるのが嫌だったので妊娠中は一度もしませんでしたし今回もするつもりはないです☻

あか

もしかしたらですが
前置胎盤の可能性もあります、
まだ胎盤がしっかり完成していない時期なので(>_<)
すぐにナプキンをして出血(鮮血)がダラダラと続くようでしたら病院に電話して指示を頂いてください!
朝まで我慢とかはしちゃダメです!

田中さん

わたしもそのくらいのとき仲良しして出血しました。少量だったのと痛みがなかったので次の検診まで病院はいかず。先生に聞いたところ妊娠すると粘膜が敏感?薄くなってる?だかで出血したのではと言われました。
先生に聞くと安心しますよ!
病院いってみてもいいのでは!

J

私も妊娠中の夜に仲良しした後に、出血して朝方目が覚めたら破水していて切迫になった事があります...
病院に早めに連絡をした方がいいかと思います💦

びびさん

おはようございます!

皆さんコメントありがとうございますm(_ _)m
朝起きて出血は止まっており
腹痛もなかったです(汗)

土日が休みな産婦人科なので
少し様子を見てみたいと思います。

夜遅いのに
本当にありがとうございました‼