※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえんだ
妊娠・出産

胎動がいつも激しいのに、急に全然ない日があると不安になりますか? 赤ちゃんも不安になるかも。

いつもは胎動がどったんばったん激しいのに、急に胎動が全然ない日があるとすごく不安になりませんか( ;∀;)?

いつも朝と昼、晩に外に向かってグイグイ押してくるのに。
今日はなんだか大人しめ。昼過ぎからあまり胎動がない。

怖いな。
でも不安に思っちゃうと赤ちゃんも不安ですよね。
自分がしっかりしなきゃ(`・ω・´)でも不安!笑

コメント

ゆら

私も32w5dです!
今日胎動が少なくて不安です(´-ω-`)

  • りえんだ

    りえんだ

    近いですね^_^
    いつもは多くて痛いくらいなのに無いと不安になりますよね( ; ; )どうしたのーってお腹撫でてたら思っ切りお腹蹴られました、元気でした…。。笑

    • 3月16日
颯真mama.

人によっては違いますが
出産が近付いてきたりしてると
胎動も少なくなってくることも
あるのでそれも考えられますよ!
それかママのお腹の中が
気持ちよくてぐっすり寝てるのかも
しれないですね👼🏻
心配しなくても大丈夫だと
思いますよ😌

  • りえんだ

    りえんだ

    ぐっすりしてくれてたらいいんですけれどね( ; ; )
    先ほど、思っ切りお腹蹴られました、元気じゃーい!!ってことですかね、安心しました笑

    • 3月16日
  • 颯真mama.

    颯真mama.

    不意にきますからね(笑)
    とりあえずよかったです😌

    • 3月16日
deleted user

おとなしいだけなら大丈夫ですよ!
全くないなら怖いですが、、。

  • りえんだ

    りえんだ

    今日はたまたま大人しいみたいです_:(´ཀ`」 ∠):
    さっき、どうしたのー?ってお腹撫でてたら思っ切りお腹蹴られました_:(´ཀ`」 ∠):笑

    • 3月16日