※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日の次の日から乳首が痛み、お風呂後や触れると痛い症状が続いて心配。経験のある方いますか?

現在高温期6日目なんですが、排卵日の次の日から乳首が痛く今も治りません💦
なにもしていなければ痛くないのですが、お風呂あがりにタオルで拭く瞬間や乳首を押すと痛いです💦
胸はあまりまだ張っていないので高温期の張りとも違うような気がするし、少し心配になってしまいました😣

そんな経験ある方いらっしゃいますか❓

コメント

かなま

息子を妊娠した初期の頃、乳首痛かったです(;_;)
ブラに当たるだけでも痛くて、でも胸全体はふにゃふにゃで張ってなくて、違和感を感じてました。
その後、初夏なのに、スーパーの冷蔵庫前を歩くと寒気を感じるようになったので、検査薬使ったら、すぐ陽性反応が出ましたよ^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

そうなんですね👍
    初期というのは排卵から2週間ぐらいたったときですか❓

• 3月16日
  • かなま

かなま

そのくらいの時期から2ヶ月くらいまで、乳首痛かったです(;_;)

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🎶

でも排卵日の次の日からってなるとまだ受精もしてないだろうし初期症状にしては早すぎますよね(><)

でも信じて待ちたいとおもいます😊
    ありがとうございました☀️

• 3月16日