※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
その他の疑問

旦那が、洗う前に湯船に浸かることがどうしても許せません・・・仕事して帰…

旦那が、洗う前に湯船に浸かることがどうしても許せません・・・
仕事して帰って来てるのに。何回も言ってるのに・・・やめてほしい・・・
洗う前に浸かる→洗う→浸かる
ってするんですけど、汚いと思ってしまいます😫
その後に子供や私は入りませんが、残り湯で洗濯をするのでそのお湯で洗濯したくなくて流してしまいます😞
出来るだけ節約で残り湯で洗濯したいのに・・・

私が気にしすぎなんでしょうか?

コメント

みんじゅ

私も同じ考えで、うちの旦那も湯船に入ってから体洗うので、湯船の日は旦那が1番にお風呂入った日は、湯船に浸かりません💧(笑)

  • maaaa

    maaaa


    そうなりますよね😫
    なぜ男性はそんなお風呂の入り方をするのか不思議です🤔
    回答ありがとうございました🤗✨

    • 3月16日
ママス

私もそれ気にしてます(笑)
仕事柄汚れが目に見えて体についているので尚更嫌になります。
ただ、あまり細かく言うと「お風呂くらい気楽に入りたい!仕事で疲れてんのに!」って喧嘩になりました(笑)

見ると気になるんだ。見なければいいんだ。と思い
旦那に洗濯機のセット(吸水用ホースのセット含む)をしてもらうようにしました(笑)

  • maaaa

    maaaa


    ああ!同じような方がこちらにも!!
    そうなんです!工場勤務なので作業着が汚れるくらいの仕事をしているのに・・・気にならないのがすごく不思議です🙄
    気楽に入りたいならこっちの言い分も聞いてほしいですね( 笑 )

    なるほど🤔🤔
    確かに、見るから気になりますよね😫
    あまりにも改善してくれなかったらミケランジェロさんと同じ方法を提案してみます😅🙏🏻💦
    回答ありがとうございました🤗✨

    • 3月16日
こうたゆうじ

いえ、私も嫌です、、😅
独り暮らしなら分かりますが、集団生活ならば周りとの強調は計って欲しいです😅
人が嫌がる事をしない、迷惑をかけないなど、全てというのは難しいですが、わざわざ人の嫌がる事をやるという意味が分かりません😵
それをしないと何か困るのか、、寧ろこちらが困ります😱

  • maaaa

    maaaa


    嫌ですよね😱😱
    旦那は協調性が全然なく、まるで独り暮らしをしているかのような行動ばかりですごくいらいらします( 笑 )
    結婚する前の元々の習慣だったと思います🤔
    でも、何回言ってもやめてくれないので本当に困ります😞
    回答ありがとうございました🤗✨

    • 3月16日
なお

お尻についてる大腸菌?だけは入る前に、お湯ででも洗って入ってもらう方がいいらしいです!大腸菌がお風呂に広がるらしいです(;´д`)

  • maaaa

    maaaa


    そうなんですか( °_° )!
    それ言います!菌が広がるのはさすがに嫌なので😫
    回答ありがとうございました🤗✨

    • 3月16日
bluerise

かけ湯はしますが家族だし一緒に入るし私は特に嫌だとは思いません(^_^;)

  • maaaa

    maaaa


    その後にお湯を見たときに、汚いのが目に見えてしまったことが何回もあるのですごく嫌になってしまいました😞
    気にならないのが羨ましいです😣💦
    回答ありがとうございました🤗✨

    • 3月16日
宮田くん

わわわ!!!うちの父親と一緒です…
マジで無理です。父親なのにキツく言いましたよ笑
あと、お父さんもうお風呂入ったのー?うわ、じゃあ今日湯船浸かれないわーとか、、高校生の頃とか言ってました笑

  • maaaa

    maaaa


    父親なら尚更無理ですね😱
    私もお父さんにそんなことされてたら、洗って溜めなおします( 笑 )
    こういうことしてると娘から嫌われる原因になりますよね( 笑 )
    回答ありがとうございました🤗✨

    • 3月18日