いとみ
メーカーや名前は忘れてしまいましたが
マルエドラッグで購入しました。
隣に記録専用のノートも売っていたので
それも合わせて買いました。
とくに問題なく使ってました。
記録専用ノートはグラフになっていたり
記録もしやすく見返しやすいので助かりました!
みぃ
オムロンがおすすめです!
計測時間10秒なので、二度寝をしないで済みます。
あとは、アプリをダウンロードすれば検温データを簡単に転送することが出来て、勝手にグラフ作成してくれます(*^^*)
いとみ
メーカーや名前は忘れてしまいましたが
マルエドラッグで購入しました。
隣に記録専用のノートも売っていたので
それも合わせて買いました。
とくに問題なく使ってました。
記録専用ノートはグラフになっていたり
記録もしやすく見返しやすいので助かりました!
みぃ
オムロンがおすすめです!
計測時間10秒なので、二度寝をしないで済みます。
あとは、アプリをダウンロードすれば検温データを簡単に転送することが出来て、勝手にグラフ作成してくれます(*^^*)
「妊娠・出産」に関する質問
14週って、男女共にお股パカーン!て見せてくれれば性別わかったりしますか? 明日14週5日の検診なんですが、男の子ならわかるかな?と思ってますが流石に女の子はまだ分からないですよね笑 楽しみ過ぎてもう早く知りた…
5人目を妊娠しました。 正直なところ予定外であったため産むか悩んでいます💦 しっかり避妊をしていなかった私たち夫婦の責任だと思っています。 単純に私は産みたい気持ちはあります。 夫は私に少しでも迷いがあるのであ…
産後、職場に挨拶に皆さん行かれましたか? 行かれた方は、赤ちゃんも連れていかれましたか? あと菓子折り持っていかれましたか? 産後3ヶ月で、住民税を支払いの行くのに事務所へ顔を出したのですが、赤ちゃんも連れて…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント