※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニギリ
お出かけ

埼玉県・東京都で今が旬のお出かけスポットありますか😊?今週末どこへ行…

埼玉県・東京都で今が旬のお出かけスポットありますか😊?
今週末どこへ行こうか悩んでいます🌟
何か癒されるような穏やかでのんびりした時間を過ごしたいなぁ〜と思っています🌟

埼玉県西部に住んでいて、最近動物園水族館いちご狩りは堪能したのでそれ以外で案がありましたらお願いします☺️💗

コメント

みゆき

秩父、長瀞なんていかがですか?
ここ数年CMやっているので、もしかして混んでいるかも知れませんが、西武池袋線の特急レッドアローに乗って、ちょっとした旅気分が味わえますよ

• オニギリ

オニギリ

回答ありがとうございます😊💗
    秩父、長瀞いいですよね🌟
    レッドアロー号の通るところに住んでいて、季節折々の花がすごく素敵なので旬な時期によく行きます☺️🌸
    来月辺り、芝桜を見に行こうと思っていました‼️
    せっかくの案なのに説明不足ですみません🙇‍♀️💦

• 3月16日
  • みゆき

みゆき

そうなんですね!私も前は西武池袋線沿線に住んでました😄
    のんびりとなると、都内は結構混んでると思いますが、練馬の光が丘公園や世田谷?の駒沢公園など、広い公園はいかがでしょうか
    豊洲のららぽーと(水上バスが出てますよ)も電車一本で行けますね

西武線沿いだと、航空記念公園(新所沢にあるとんかつ司が美味しいです!)や狭山湖畔散策などいかがですかね

今年の秋、日高市にムーミンテーマパークができるので楽しみですよね

• 3月17日
  • オニギリ

オニギリ

お返事遅れてすみません🙇‍♀️
    光が丘公園いいですよね💗
    水遊びしに夏は毎週行きました😂
    駒沢や豊洲のららぽーとは行ったことないです‼️
    西武池袋線からアクセスいいんですね💦知りませんでした💦

航空公園もよく行きますかとんかつ司、いつも通るだけで気になってました〜💗
    絶対今度行きます‼️
    教えて下さりありがとうございます💗

メッツァですね🌟
    楽しみですよね☺️❣️
    でも人が少なく穏やかなところが好きだったので観光客が増えるかも…と思うと少し複雑です😂

• 3月21日
みかん

21日まで、越生梅まつりやってます^_^

• みかん

みかん

ミニSLなど、いいのでは?

• 3月16日
  • オニギリ

オニギリ

越生梅まつりかなり気になっていました〜‼️
    行きたくて調べていたのですが、いまいち全貌がつかめず…もう梅咲いているのでしょうか?
    インスタなど使って調べても開花しているのかよくわからず💦
    1歳8ヶ月の娘も歩けるような道だったり、ベビーカーでも行けそうかご存知ですか❓
    ミニSLも娘が好きそうだな〜と思っていました😆💗
    行ったことがあればぜひお話聞きたいです🌸

• 3月17日
  • みかん

みかん

ベビーカーも可能ですが、抱っこ紐の方がいいかなと思います^_^

うちは今年は行けそうにないですが、数日前に友達が行きました。綺麗だったそうですよ(^^)

• 3月17日
  • オニギリ

オニギリ

お返事遅れてすみません🙇‍♀️
    結局週末は越生梅林に行きました💗
    渋滞覚悟で行きましたが、空いていてゆっくりのんびり過ごせました〜❣️
    ミニSLって、よく遊園地などであるようなのを想像していましたが、ちゃんと石炭をたいて走るやつなんですね😳
    年甲斐にもなく感動してしまい、娘をダシに2回も乗ってしまいました😂
    梅もちょうど見頃で綺麗でした💗
    ありがとうございました💗

• 3月21日
  • みかん

みかん

行かれたんですね‼︎
    楽しめたみたいで良かったです(^ ^)

SL2回ですか〜
    お気持ちわかります😉

うちの上2人は、花より団子なので余計な出費が💦
    娘が成長したら、また行きたいと考えています❣️

グッドアンサーありがとうございました😊

• 3月21日
  • オニギリ

オニギリ

人も少なく、まだ娘には料金かからず200円だったのでつい…😂

今後大きくなったり、兄妹が出来ると、団子代(🤣)やら何やらちょっとの散歩がかなりの出費になりますよね💦

そうですね☺️💗
    とっても綺麗で同じぐらいの子連れの方が多かったのでくるっちさんも来年は行けるかな💗

とんでもないです😊
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 3月21日
まま

今の時代、赤ちゃん歓迎の旅館が多いみたいですね☺️
宿は子連れ向けの旅館やホテルを探してからお出かけスポット探すのもありかと思います🙆貸切風呂などがある温泉で赤ちゃんとまったり〜などどうですか?

• オニギリ

オニギリ

旅館😳‼️
    今回はお出かけで探していたのですが…昨年の夏も温泉旅行に行ってすごくゆっくり過ごせたので今年も素敵な旅館探してみようと思います🌟

• 3月17日
さくら

多摩動物公園駅の隣?に新しくハグハグと言う施設が出来たみたいですよ~
赤ちゃんも遊べると聞きました!
まだ行った事ないので詳しくは分からないのですが…いかかでしょう?(*≧∀≦*)

• オニギリ

オニギリ

ハグハグ初めて聞きました〜‼️
    赤ちゃんも遊べる遊具施設ってなかなかないのでそういう情報嬉しいです☺️
    早速調べて見ます🌟

• 3月17日
コロン

来週かさ来週あたりにNHK スタジオパーク行く予定です!o(^o^)oなんか春休みイベントやるみたいですよ!

• オニギリ

オニギリ

NHKスタジオパーク、春休みイベントがあるんですね😆‼️
    知りませんでした‼️
    一度行った時はチョロっと見ただけなのでイベント調べて開催中に行ってみようと思います💗

• 3月17日
えーちゃんママ

川越散策いかがですか?💓
こないだ久々に旦那とこどもと3人で川越ぶらついて食べ歩きなどしましたが、思いの外すっごく楽しかったですよ😂💓

• オニギリ

オニギリ

川越散策、いいですよね🌟
    私も川越近いのにあまり行ったことなく…昨年の夏にぶらりとしたらかなり楽しめました😂‼️
    夏以降行ってないので行ってみようかな💕

• 3月17日
ひま

池袋のサンシャイン水族館はいかがですか??水族館の隣にはプラネタリウムもあってゆっくりできますよ❣️
うちの子も大好きでよく行ってました✨

• オニギリ

オニギリ

返信とっても遅れてすみません🙇‍♀️
    サンシャイン水族館いいですよね☺️
    私も今年は娘も楽しんでくれるので年パス買ってしまいました😂‼️

• 4月23日