※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺーにょ、22
雑談・つぶやき

最近旦那の人柄変わりすぎて嫌だな・・毎日当たり前のように用意してた…

最近旦那の人柄変わりすぎて嫌だな・・

毎日当たり前のように用意してたうちが悪いかもだけど、息子ギャン泣き中であやしてようが何してようが「タオル」「着替え」「腹へった」家政婦扱いかよ・・
まえもって準備したいから帰る時間おきる時間聞いてんのにイラって顔するし(´・ω・`)
本当変わった・・・何故〜〜

コメント

家政婦ってより
お母さんって感じですね
(;_;)

家政婦は
お金貰えるし、仕事だけど

お母さんは
無償の愛というか…

やってもらえるのが
あまりにも当たり前で
有り難みが
わからなくなるというか…

旦那さん、無意識に
赤ちゃんに
ヤキモチ妬いているのかな?と
思いました(^_^;)

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

遅い時間に返信すみません💦

なるほどですね・・
    たしかに一種の赤ちゃん化かもしれないです(´−ω−`)💔
    (当たり前ですが)息子の身の回りの事を1から10までやってるのを見て「じゃあ、おれも」って感じなのかもです⚡️

付き合い始めてから約5年間ずっとこんなんじゃなかったので、「むかつく」とか「自分でやれよ」っていう感情よりも「急に何で?」ってモヤモヤしてたんですがスッキリしました((´∀`*))!
    子供産まれて環境がかわって、旦那なりに心境の変化が何かしらあるのかもしれないですね💧

夫婦関係・家族の雰囲気、共に明るくいれるようにまだまだ頑張らなくては٩(●˙▿˙●)۶!!笑

コメントありがとうございました!1人でズーンって落ち込んでたので心がスッキリして軽くなりました((´∀`*))✨

• 10月5日