※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あや
産婦人科・小児科

小児科の予約表の置かれる時間を知りたいです。千葉市のぬまざわ小児科の情報があれば教えてください。

小児科等の病院について質問です。
診察時間前に入口に置いてある予約表?(順番待ちのリスト?)を書いたりすると思うのですが、だいたい何分前から置かれているかわかる方いらっしゃいますか?
病院によって違うことはわかりますが、だいたいの時間を知りたいです(´・ω・`;)
千葉市のぬまざわ小児科の時間がわかる方がいればぜひお願いします!

コメント

ななももか

私の家の近くは30分前です!

•  あや

あや

ありがとうございます!

• 3月16日
さみー

予約表の書き込みなどはしたことないですが、小児科に限らずだいたいの病院は8時45分から受け付けが始まるところが多いと思いますよ!
はやいところは30分からとか!

•  あや

あや

そうなんですね!ありがとうございます( ˙˘˙ )

• 3月16日
K.H♡

うちが通ってるのは朝一で受付で受付をしてから駐車場で車の中で待ちます^ ^順番が近づいてくると電話してくれます。
だいたい1時間〜1時間半ほどは待ちますが、休み明けの月曜日などは2時間〜3時間は待ちますね(;_;)
小児科は午後の診察からの方が空いているようです。

•  あや

あや

土曜午前診療のみのところに行こうと思っていて、まだ子供も小さく長時間待ちたくないので、診察時間に行くのではなく受付開始直後に行きたいんです(´・ω・`;)

• 3月16日