※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

出産の痛みが怖くて無痛分娩を考えている方いますか?元々帝王切開だったのが普通分娩になり、痛みや麻酔に不安があります。

出産の時痛いのがどうしても怖くて無痛分娩にした方いますか?

まだまだ出産まで時間はあるんですが
元々帝王切開だったのが普通分娩になってしまって怖くて仕方ないです。

どれくらいの痛みが来るのか、お股が裂けるのか、それとも切られるのか。
切る時麻酔しないと言ってました。

めっちゃ痛いですよねきっと😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、無痛分娩ではないのですが…
痛い話とか聞くのも苦手で、無痛分娩にしたかったんですが通ってる病院で扱っていなかったので普通分娩しました!

もちろん、物凄く痛かったですが、それまで想像でビビりすぎていたためか?意外となんとかなりましたよ!普通の人が出産の痛みを50で想像してるところ、私は100を想像してて、実際は70くらい、みたいな、、笑 わかりづらくてすみません笑

でももし無痛分娩が選択肢にあるのであれば、羨ましいしやってみたいなぁとおもいます!どうしても怖いのを無理することは全然ないとおもいますよ!