※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

最近娘が便秘で悩んでいるので、ミルクを変えるとよくうんちが出るようになるか検討中です。

ミルクをこれに変えたらよくうんちが出るようになった!とかありますか?🤔
娘はアイクレオなんですが最近丸4日とか出ない時があるのでミルクを変えようか悩んでいます。

コメント

Sママ

うちはすこやかM1使ってますが、毎日出ますよ(*^_^*)✨

• m

m

いくつかスティックのやつで試しに飲ませたことあるのですが、すこやかはまだ飲ませたことがなかったです😳!試してみます!☺️

• 3月16日
✩なほちゅん✩

私は、ほほえみからはいはいに変えたら出るようになりましたよ😘
ほほえみの時、1週間以上出なかった時ありました💦💦

はいはいに、オリゴ糖が入ってるからいいのかなーと思いました👶

• m

m

義姉の赤ちゃんも、ほほえみで便秘になったって聞きました😂
    1週間以上は心配になりますね😭
    はいはい試してみます☺️

• 3月16日
ぽん

うちは最初からすこやかを飲ませてますが、便秘になったことありません(^^)
他のミルクは飲ませたことないので、娘の体質なのかミルクがいいのかわかりませんが💦
私の友人は、はぐくみ?からすこやかに変えて調子が良いと言っていましたよ!

• m

m

すこやかって意見の方がたくさんいますね😳!
    試しに今度飲ませてみたいと思います☺️
    確かに体質もあるみたいですね〜小児科の先生にアイクレオがうんち出るよって言われて変えたのですが娘には合わないみたいでした😂

• 3月16日
ふー

うちの子アイクレオでやらかくなり背中漏れるぐらいまでやらかなりやめました

• m

m

アイクレオ、うんちがよく出るって聞くんですけどね〜😂
    うちも何回かすごい水っぽくて焦りました😅

• 3月16日
まぁーさ☆

うちは何でも飲むけどはいはいがいちばんうんちが出ましたよ💩

• m

m

たしかに前、スティックのはいはいを少し知り合いの方にもらって飲ませた時うんちでてたような気がします😳
    ありがとうございます!☺️

• 3月16日