※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスクマン
その他の疑問

みなさんはどんな車にのってますか?出来れば、子供の人数と その車にし…

みなさんはどんな車にのってますか??

出来れば、子供の人数と その車にした決めてを教えてほしいです!!

ちなみに、うちは子供1人
パパ
タントと軽自動車で、2台です!!
そろそろ 買い換えようかなと思っていますが いろいろ悩みますねー💦

コメント

のりぷぅ

ヴェルファイアとデイズルークスです。

子供は1人ですが、これから増える予定も考えて大きい車買いました😄

けーき

現在夫婦と子供2人(9月に3人になります)

旦那の通勤用にワゴンR
お出かけ等用でエリシオン乗ってます☺

旦那は通勤にしか使わないので燃費の良い軽を買い、子供と犬を乗せて出掛けたりするので必然的に大きめのファミリーカーになりました😂

mama☆

子供1人旦那の3人でハイラックスです。不便極まりないから買い替えたいですが…そんな余裕どこにもありません😂😂😂

まるまる

まだ産まれてないのであれですけど💦
子供の人数増える予定ではありますが、旦那通勤用と汚れても気にしないことを前提にウェイクにしました!
軽なのに車内広々だしおすすめです(笑)

mamama

うちは子ども1人の3人家族で
新型のエクストレイルです。
車は見た目で選びました(笑)

ぷに

ソリオ

主人が電車通勤なので我が家は1台です。
元々ラパン1台で狭かったし、2人目を希望していた頃に買え替えました。
まだワンボックスはいらないかなぁと思ってソリオにしたのですが、乗っているとやはり大きいのにしておけば良かったー💦と後悔しています💦

ぷに

子供は2人4人家族です!

ひでまっつん

1歳7ヶ月の男の子のママです。
子供が産まれてから、パパがノアに買い換えました。以前はハリアーだったのですが、車高高くてチャイルドシートに乗せにくかったし、車内は狭かったし…ノアは3列目シートを出さなければ荷物がたくさん乗って、遠出にも向いてます!

私は年末に、Nボックスを購入しました。車内は広いし、子供をチャイルドシートに乗せた後に運転席へ移動できるし、助手席に居ながら後ろのチャイルドシートに手が届くし、安全機能がバッチリだし!
タントとも迷いましたがね😅
参考にしてください。

り

旦那が独身時代から乗ってる物なのでフォレスターです:(;゙゚'ω゚'):
ガソリン撒いて走ってるようなもんです……………😭😭😭

主人と子供の3人家族です
フリードを最近買いました!6人乗りの方。
決めてはスライドドアと荷室の広さです。セレナとソリオと悩んで、ちょうど良いのがフリードかなと。

ゆきたろう

ヴェルファイアとタントです!

結婚前から乗って居たのでそのまま乗ってます\( ˙ ˙ )/
子供がいるとスライドドア楽ちんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

まみ

わたしが子供1人と普段乗るのはヴィッツです😄
パパが通勤用にノアを乗っています!

二人目が産まれるので、ヴィッツをもう少し大きいのに買い換えるか検討中です😂

街

子供2人の4人家族です( ・∇・)
双子が産まれたのを機に
セレナのライダーにしました(^o^)
自動運転補助みたいな機能があるので
遠出の高速等は楽だと旦那が言ってました。
広々なので助手席から2列目に移動出来たりするので子供が泣いた時はあやしにいけます(・∀・)

まんまる

オデッセイと軽自動車です!

家族で出かける時はオデッセイを乗ってます(^_^)

子ども2人で
パパが通勤用でワゴンR
普段はレクサスです( ˙꒳​˙ )
もし事故った時の事を考えて
ボディの作りがしっかりした
車しか乗せたくないという
理由で😅あとはただ主人が
セダン好きだから。笑
こっちの理由が大きいですね( ー̀дー́ )‬
遠出する時は大きい車が良いので
今年ワゴンRをアルファードに
買い換えます!!

もっちー

子供一人でノアの乗っています。
独身時代に買いましたが決め手はあまり大きくなく値段も手頃だからです。ノア系の車が欲しく色々見て回りましたが営業マンが1番感じが良かったからです。

ブイ

パパBMW
私N-BOXカスタムです!
子供2人と大型犬1匹です。
大型犬を迎えたのでN-BOXからステップワゴン買おうか悩み中です。

ふうママ

子供1人で3人家族です
自分ヴォクシー 旦那ラパンですが
今旦那単身赴任で仕事用のハイエース乗ってってるので、
普段ヴォクシー、田舎なので道幅狭かったり駐車場狭いとこに行くときはラパンにしてます😂
妊娠前ザッツに乗ってて妊娠してヴィッツの買い替えましたが産まれて見るとやっぱり広い方がいいなと思って3ヶ月のときにヴォクシーにしました🎵

たぬき

子供1人で私がN-ONEで旦那がアテンザです(^^)
アテンザをCX-8に乗り換えようかと考えてたんですがやっぱりミニバンが広いよなーと悩み中です😥