※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
雑談・つぶやき

もし息子が産まれて将来結婚したら、金だけ出して口を出さない姑になり…

もし息子が産まれて将来結婚したら、金だけ出して口を出さない姑になりたい

コメント

a

あー!それわかります😭
贅沢ゆうなら息子のお嫁ちゃんに好かれる姑になりたいです!
息子がいなくても2人でお出かけ〜とか出来るくらいお友達感覚の姑でいたい。。

• さわ

さわ

それも素敵ですね(^▽^)
    私は逆に最低限の付き合いがしたいです(笑)仕事が忙しいから嫁に色々言ってる暇はありませーんみたいな(笑)お祝い事に参加してお祝い渡して、じゃー元気でやれよ!何かあったら連絡して!みたいな。

• 3月16日
  • a

a

それもかっこよくて素敵です😆💕
    息子よりお嫁ちゃん!になればとりあえず成功かなとか思います😆

• 3月16日

私もそれ目指してます😂
親が口出さなくてもいいように、大人になるまでに自分でしっかり考えたり決めたり出来る子に育てたいです😭💓

• さわ

さわ

お互いに楽な関係だと思うんですよね(笑)
    過剰に世話を焼くと何も出来ない子になってしまいますからね。親のことはいいから自分たちの事だけ考えて、と言える親になりたいです( ¯∀¯ )

• 3月16日
まっつー

義母がまさにそんな感じです!
程よい距離感\( ˆoˆ )/

• さわ

さわ

羨ましいです✨
    そんな親に私もなりたいです(息子いないけど)

• 3月16日
ぼんぼん🍑

私も それを誓ってます🤣
金出さないなら、孫に会いたいとか言わない!!

お嫁さんから好かれる義母になりたい、てか、なる!