※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

安定期に入ったので運動を始めようと思っています。散歩が続かないので踏み台昇降や軽い筋トレを考えています。皆さんはどんな運動をされていましたか?

妊娠中の運動は何をされてましたか?
19w1dです。
安定期にも入ったので、大幅な体重増加と体力の低下を防ぐために運動を始めようと思っています。
散歩は飽きてしまって続きませんでした…
なので、踏み台昇降を30分と腕の軽い筋トレをしようと思っています。
みなさんはどんな運動をされてましたか?

コメント

あっちゃん

マタニティーヨガ
マタニティーエアロビ
は、産院であったので、やってました!

その他は、ウォーキング‼️です!

うまる

私ならは家でもできる階段上り下りを5分くらいを1日3回くらいしてます!
麻、昼、夜って感じでw

deleted user

マタニティヨガに通ってました。
リラックスもできて良かったです✨
マタニティビクスも一度やりましたが、動きについていけなくて1度だけ参加になってしまいましたが、楽しかったです✨

にゃんこ

通っていた病院が体重管理厳しくてウォーキング等の運動しようと思いましたが、先生からは妊婦は運動しないで❗運動よりも食事に気を使って❗と言われました😅
特に切迫でもなかったです。