※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ジャンパルーを持っている方へ質問です。お子様は飽きずに乗っていましたか?何ヵ月くらいまで使いましたか?今日トイザらスで乗せてみたところ、とても喜んでいましたが、値段が高いですし、大きいです。来月でお子様は7ヶ月になります。

いつもお世話になります。
ジャンパルー持ってるかたに質問です。お子様は飽きずに乗ってましたか?何ヵ月くらいまで使いましたか? 今日トイザらスで乗せてみたとこ、物凄く飯能が良かったのですが お値段も安くはないですし、何よりデカイ(; ̄ー ̄A
来月の9日で7ヶ月になります。

コメント

いろは

私も購入検討してましたが、歩けるようになると乗らなくなると聞き結局買ってないです( ; ; )

• りん

りん

同じ月齢ですね(^-^)v私もかれこれ1ヶ月くらい悩み今日乗せにいったらあまりに反応がよかったので...でも、あと数ヶ月しかと考えたらなやみどころですよね

• 3月16日
Ⓜ︎

5ヶ月のときに買いましたが
最初はおもちゃを舐めるだけで
ジャンプはしませんでした。
慣れてきた今(9ヶ月)はかなりの勢いで
ジャンプをして楽しんでいます

• りん

りん

9ヶ月でも楽しんでる感じですか?

• 3月16日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

今でも遊んでいます!
    また成長と共に高さを調節できるので
    いいですよ😆

• 3月16日
  • りん

りん

ありがとうございます✨

• 3月16日
マヤ

その月齢だったらすぐに使えなくなると思います😅

うちはかなりぴょんぴょんするするので揺さ振られっこ症候群の方が心配になります😅

• りん

りん

コメントありがとうございます。息子も最近ピョンピョンかなりします😅
    すぐに、飽きられても辛いお値段なので悩みどころです

• 3月16日
  • マヤ

マヤ

嫌になったら泣きながら跳ねてます😅

みんなして「どっちやねん!」って、毎度突っ込みを入れてます😅

中古でも気にならない様でしたらオークションとかフリマアプリに沢山出てますよ!

• 3月16日
まめ

ジャンパルー 足が開くので、どうなのかなっておもい、購入してないです。

無くても困ったことないです。

豆椅子買いましたよ!

• りん

りん

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですよね...無くても困るものではないんですよね💦💦 もう少し検討してみます。

• 3月16日
  • まめ

まめ

ジャンパルー買うなら、室内用にガードがついてる車の乗り物かいました。

アンパンマンとかわんわんとうーたんとかうってますよ!
    今はガードははずして、押し車の代わりをつとめてくれてます🐤

• 3月16日
  • りん

りん

そんなのがあるんですね☺️わんわん、すきなので みてきます😌 教えてくださってありがとうございます。

• 3月16日
  • まめ

まめ

これ買いましたよ!

毎日大活躍してます!

• 3月16日
  • りん

りん

画像つきありがとうございます✨ もう少し大きくなったら押し車もと考えてたので 候補にいれます☺️

• 3月16日
  • まめ

まめ

我が子も、わんわんとうーたん大好きで、ジャンパルーみたいにピョンピョンはできないけど、ガードできるものもついてるし、8ヶ月ごろまではガードつけて利用してました。

トイザらスで私は、購入しました!
    色々キャラクターの種類も似たようなのであったような?気もするので検討してみてください!

• 3月16日
うぃあぃ

我が家も買いましたが10分くらいしか遊ばないし1ヶ月使ったら乗せようとするも嫌がるようになりました( .. )

• りん

りん

1番心配してた事です😅

• 3月16日
  • うぃあぃ

うぃあぃ

我が家は2人目が今半年になるのですが、2人目もなかなか(´×ω×`)うーんって感じでした( .. )高いものなので迷いますよね、、、

• 3月16日
  • りん

りん

そうなんです...お値段がネックです。
    楽しく遊んでくれるならいいんですが、3日くらいで飽きられたらと思うとなかなか...

• 3月16日
  • うぃあぃ

うぃあぃ

その子によるからこゆおもちゃは困りますよね🤦‍♀️

• 3月16日
Kaito mama

6ヶ月の時に買いましたがいまも乗せてあげると楽しそうにジャンプしてますよ😊💞
わたしが買ったのは1歳半まで使えるみたいだし、次の子にも使えるかなと思い購入しました!!
揺さぶられっこ症候群の心配は全く心配ないみたいですよ😊👌

• りん

りん

ありがとうございます☺️ せめて、3ヶ月くらいは使ってほしいとゆう親の希望です(笑 9ヶ月でも遊んでくれるならいいですねー。

• 3月16日
はまこ

ジャンパルー大好きでオモチャ屋さんにいくたびに喜んで乗ってました。
買おうか迷っていたのですが、お友達から貸していただけたので何とか買わずにすみました。
ハイハイが激しくなってきた頃にはかなり重宝しました。料理をしたり、トイレに行くときや洗濯物を外に干すときなどにも、ジャンパルーに入っていてもらったりしていました。
歩きはじめて少しはジャンパルーについているオモチャをいじったりしていましたが、すぐに使わなくなりました。歩くまでの期間と思っていた方がいいかと思います。かなり場所をとるのと、試用期間が値段のわりには高いので、レンタルとかあったらそちらで借りる方がよいかと思います。

• りん

りん

そうなんですよね💦お値段と試用期間が比例しない💦 でも、あの楽しそうな笑顔をみてしまったら...本当に悩みます。

• 3月16日

すごくたくさん使いました!
4ヶ月で買って、10ヶ月で売りました。
最後は抜け出そうとしていました。ちなみに10ヶ月後半には歩き始めましたので、頃合いだったかなと思います。
伝い歩きができるようになると、その場でぴょんぴょんでは物足りなくなって出せーって感じでした。

• りん

りん

やっぱり試用期間は短いんですね💦
    買うなら早めがいい感じですよね..

• 3月16日

退会ユーザー

そうですね、たぶん6ヶ月頃が一番楽しそうに遊んでいた気がします。
    もうすぐ自力で動けるようになり、その場ぴょんぴょんは飽きます…

• 3月16日