
コメント

退会ユーザー
うちはだから格安にはしませんでした。
キッズケータイだけ契約は出来ますが、GPSのサーチは親もドコモのスマホじゃないと出来ません。
GPSを格安でするとなると子どももスマホにしなくてはなりません。
お母さんだけドコモにするか、GPS機能を諦めるか子どももスマホにするか…だと思います

ゆみ
私も最近、夫婦でUQモバイルにかえましたが娘はドコモのキッズ携帯をつかっていますよ。
長電話するわけでもないので遊びに行ったりするときにもたせているので多くても月1000円もいかないです。
-
3人のママ
回答ありがとうございます♪
娘さんはドコモのキッズ携帯を使用されてるのですね。参考にさせていただきます。- 3月16日
-
ゆみ
うちも同じスマホにしようか考えましたが小2なのでまだはやいのでGPSはいままで1度も使ったことはなくてただ連絡するだけの携帯だったので子供だけはのこしました。ドコモだと夫婦で2万かかっていたのが変えてから子供の携帯入れても9000円くらいになったので安さでかえました。
- 3月16日
-
3人のママ
回答ありがとうございます♪
キッズ携帯だけでも残せるのですね。我が家もGPSは使用してなく、連絡取れるように持たせてるだけなので‥。
検討したいと思います^ ^- 3月16日
3人のママ
回答ありがとうございます♪
やはりそうですよね。私も一度は諦めたのですが格安料金が魅力的で‥諦めきれず。よく考えてみます。