※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
その他の疑問

ブラウンファームというゲームやってる方いますか?💦今日のアップデート…

ブラウンファームというゲームやってる方いますか?💦
今日のアップデートが終わってからログイン出来ないのですが、同じような方いますか??😭

コメント

がーこ

ブラウンファームやってます☺
私今さっきやりましたが、ログインできましたよ❗何ででしょうね💦💦

• J

そうなんですね😭💦お使いの携帯はiPhoneですか??
    アップデートしてくださいって出るんです😭💦
    回答ありがとうございます💓

• 3月16日
  • がーこ

がーこ

iPhoneじゃないです☺
    あっ!私もアップデートしてくださいって出たのでアップデートしました💦💦
    そしたら海側の土地が広がってて…。せっかく開拓して海まで繋げたのにまた開拓しなきゃいけない…ショックです(´д`|||)

• 3月16日
  • J

アップデートしたら開けました😆
    土地が広がってましたね😵しかもまたイベントが始まってましたね😲
    最近ずっとイベント続きなので忙しいです笑笑
    頑張りましょ〜😘✨✨

• 3月16日
  • がーこ

がーこ

土地広がりましたよね~🌀権利書出てこーい(笑)
    ほんと、イベントばっかりで忙がしいですね😁頑張りましょ😁

• 3月16日
もっちっち

アップデートしてからメンテナンス中の表示が出てきて開けません…あたしのだけメンテナンス中なのですかね^^;

• J

メンテナンスもう終わったみたいですよね!
    開けましたか??😲✨

• 3月16日
  • もっちっち

もっちっち

メンテナンス終わってるはずですが未だにひらけません^^;

• 3月16日