※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムグ
妊活

排卵日に関係があり、生理が遅れているが検査薬は陰性。妊娠かと思っていたが、喪失感がある。妊娠発覚までのエピソードを聞きたい。

はぁ…。
排卵日付近に仲良しして、今回生理が4〜5日遅れてます。
ずっと生理は規則的なタイプだし、つわりっぽい腹痛や胸焼けがあったので、あぁ妊娠したんだ。と思ったのに。。
今日大安なので検査薬してみたんですが、陰性。
フライングなのはわかってます💦
しかし、年子かぁ、嬉しいかも❤️とか、
女の子ならなんで名前にしようか?など検索しまくっていたので、
なんだかもう、喪失感です😭

同じように陰性だったけど、しばらくしたら妊娠発覚‼︎となった方、妊活中いらっしゃいましたら、エピソードがあれば聞いてみたいです!

コメント

りりりりり

まったく同じ状況、心境です(笑)

  • ムグ

    ムグ

    一緒ですか😭生理こないのに陰性…りりりりりさんは、またしばらくしたら検査薬しますか???

    • 3月16日
  • りりりりり

    りりりりり


    嘘でしょ🤢💥とつい声が出てしまいます💦生理予定日から1週間経っても来なかったら検査してみようかなぁと思ってます🙂

    • 3月16日
  • ムグ

    ムグ

    わかります!
    わたしなんて自信満々で検査しちゃって💦そりゃそんな簡単に妊娠なんてしないよなぁと思うけど、えーっ、なんで😭ってなっちゃいました。。
    わたしも来週あたり再チャレンジしてみよかな…
    できてないなら不純なので、それはそれで心配でもあります💦

    • 3月16日