※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家事・料理

日立 ビートウォッシュ電気洗濯乾燥乾燥機 組込み形 BW DV80A型。洗濯8…

日立 ビートウォッシュ
電気洗濯乾燥乾燥機 組込み形 BW DV80A型。洗濯8キロ/乾燥4.5キロ対応をお持ちの方に質問です(*^^*)
汚れなどはちゃんと落ちますでしょうか?後、乾燥機はちゃんと機能するのでしょうか(>_<)?
電気代・水道代なども変わったか教えて頂けましたら幸いです(*^^*)

コメント

ゆち/⛄️💛💙

まったく同じ型の持ってます!

汚れはしっかり落ちてると思いますが
乾燥は...うーんって感じです🌀
正直何度か使ってますが、
乾いてた試しがないです💔

電気代、水道代は
これが初めて買った洗濯機なので
変化は分からないです😅

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございました(*^^*)やはり口コミ通り乾燥機は微妙なんですね(^^;

汚れはしっかり落ちているとの事で安心致しました♪ヽ(´▽`)/
    ちなみになんですが…例えばカレーライスのカレーが服について少し手洗いで濯いで洗濯機に入れたらちゃんとカレーの汚れは落ちている感じでしょうか?質問攻めで申し訳ありません(>_<)

• 3月16日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

外側は生暖かく、
    内側は濡れた仕上がりになります😂

ウタマロ石けん使ってるので
    石けんのおかげなのか
    洗濯機のおかげかは微妙ですが
    一応落ちると思います✨

• 3月16日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね(^^;微妙ですね(´;ω;`)

ママリでよく拝見するウタマロ石鹸!やはり良いんですね🎵

主人が現場仕事なんですが10年前の洗濯機(頑張ってくれてます(笑))&ボールドのボールジェルで汗臭や汚れが取れず…今回、思いきって購入しようと思ってまして(>_<)夫婦からしたら高額な買い物ですので慎重になってて
    質問させて頂きました(*^^*)

• 3月16日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

強めの脱水って考えた方が
    いいかと思います😅

赤ちゃんのうんち汚れとか
    シャツの襟袖汚れとか
    ほんと役に立ちますよ✨

うちも内装屋さんで粉まみれで
    帰ってきますが、
    ワイドハイターの粉石けん?と
    ハイジアの液体洗剤に
    レノアの汗臭に効く柔軟剤で
    綺麗にしてます👍
    (私と子供はさらさの洗剤と柔軟剤を使用して、分けて洗濯してます笑)

白物家電は高い買い物なので
    悩む気持ち分かります!
    参考になればいいのですが、
    いろいろ検討して購入してください😄

• 3月16日
  • まぁ

まぁ

強めの脱水!分かりやすかったです(>_<)

私も粉石鹸とレノア使っていました❗冬になり粉石鹸が溶けなくなりジェルボールを使い始めたのですが(^^;

ゆちさんの回答を見て思いましたが我が家は石鹸の問題では無く、やはり洗濯機の問題なんですね(;´д`)はぁ

洗濯機にも色々メーカーがあって第一希望がビートウォッシュで(>_<)

本当に為になる回答ありがとうございました(*^^*)

• 3月16日